♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ おせちようりさーち ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 


さまざまな理由で…

クリスマス所じゃ無い方も、いらっしゃると思うので

せめて文字だけね(^_^;)

 

 

 

昨日は、久しぶりに土曜日のお休みだった私…

お買い物に行き、おやつを食べて…良き一日を過ごせました♪

 

お買い得品は、特に無かったけど…

年越しそば用の「天ぷら」(保存が利く物)と

私の「にしん旨煮」を買っておきました。

 

そして…

酢だこや、数の子、冷凍エビの商品リサーチをして来ました!

酢だこは、まだ早かったかな~

そんなに種類が出て無かったー!

もう少し先かな…(^_^;)

 

数の子は…

何種類か出ていましたが、我が家は味付きのレトルト品を買うので

毎年同じ物…(170g)で980円の数の子です♪

同商品で…400gの物が1980円だったので…

その方がお得ではあるんだけど、ちょっと量が多いかな~(^_^;)

 

冷凍エビは…

4-6が、まだ並んでなかったー!

店員さんに聞いたら、もう少ししたら並ぶはず…との事だったけど

本当に並ぶんだろうか?ちょっと心配になって来ちゃった(^_^;)

ま、もう少し様子をみる事にします。

 

カマボコは…

並びましたね~

チョー高価なものばかりが…(◎_◎;)

本気で困るわー!

普通のでいいのにー(苦笑

 

って事で…

年末には、全て揃えなきゃならない私なのでした~

お財布から、いくらほどお金が出て行くのか…?

怖くなって来ちゃった(;^_^A

はぃ、ココまで。

 

 

いつもなら、お買い物デーの日曜だけど…

すでに終わらせてるので…

今日は、100円ショップに行って来ます♪

そして洗車をして来ま~す。

タントちゃん…

かなり汚れちゃってるから(^^;)

 

因みに…

今日の「おやつ」はパスします!

昨日と、一昨日で…しっかりケーキを食べたしね(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

みなさん、良き日曜にして下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪