♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ いってきます ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

今日は内科の通院日…

午後から、お仕事の予定が入ってるので

お休みは出来ませんでした(-_-;)

 

なので…

午後いちまでには終わらせないと~

って、私が言っても仕方が無いわけで…(^^;

これは病院次第ですよね~(アハハ

何とか午前で終わってくれる事を祈りつつ行こうと思います!

 

体重やBMI値、体脂肪に内臓脂肪などは…

何とか、良い数値でキープ出来てるし

マズマズの状態だと、私は思ってるんだけど…(組成計の数値だけどね)

採血の結果は、さてさて…どうかな~?

 

内科のドクターは、ちょっと年配の方で

なかなか厳しいんですよね~(^^;

 

悪玉コレステロール値…

もう、けっこう前から…「-」値なんだけど

そのドクター曰く…

それは、お薬のお陰!だって言うしね~(アハハ

私が頑張ってるから!

だとは、認めてくれないんですよー(^_^;)

仕方が無いのかな~(苦笑

 

きっとまた、お薬を処方するんだろうな~(^^;

何だかな~です!

はぃ、ココまで。

 

 

 

って事で…

これからすぐに、病院へ行きま~す♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪