♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ごあんない ☆彡

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

7がつぅ~~~~~♪

2022年の後半戦…始まり~!

今月は、私の誕生月なのだー(〃艸〃)ムフッ

年齢は、チョーシークレットでござる!

ご褒美は、何にしようかしらん(ウププ

はぃ、ココまで!

 

 

ふふふ…

今朝もね、ちゃんと暑くなってます(〃艸〃)ウププ

みなさんがお住まいの地域は、いかがでしょ?

 

 

昨日の記事では触れませんでしたが…

先日の検査結果で…

想定外の「H」が3コあって、心配になったので

病院へ問い合わせていた件。

翌日には、ちゃんと電話連絡を下さってね!

 

「ドクターに確認したら…」

「その数値は、気にしなくて良い!と言っておられます~」

との事でした。

 

その根拠までは聞けなかったけど…

ドクターが、そう言ってるんだし大丈夫なんでしょう!

少しホッとした私なのでした~(アハハ

ちゃんと回答のための電話をしてくれる病院に感謝です♪

 

読者さんの「だるころ9216さん」が書いて下さいましたが…

CK値とAMY:P-AMY値は、併せて高くなる事が

良くあるんだそうで…

 

少し運動のし過ぎ…的なね(^^;

でも、今の状態をキープしたいので

運動量を減らす事は、なかなか出来ないかな~♪

少し様子をみようと思ってます。

 

このところ…

口の中がね、な~んか味がするんだけど

それも関係してるのかなぁ?

どんな味…とかは言えないんだけど

な~んか味がするんですよね~(アハハ

なんだろう?解んないわー(^_^;)

はぃ、ココまで~

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆彡 ごあんない~ ☆彡

 

 明日…7月2日(土曜日)は、更新をお休みさせて頂きまぁす!

 働き方改革による強制的な有給取得日でしてね(^^;

 ちょこっと、お出かけをします♪

 暑くなりそうなので、朝早くに出て…

 夕方までには帰宅出来るようにしようと思ってま~す♪

 

 なので、次の更新は…

 3日(日曜日)となりますので、よろしくお願い致します。

 みなさんの素敵なブログに、行けないかも知れませんが…

 ゆるちてねっ!(〃艸〃)ムフッ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今日の…オ・マ・ケ ♪

山下ヤスミン(10歳) ♪「吾亦紅」 - YouTube

 

 

 

さ。。。

今日も1日、笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪