♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ つういんび ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

今朝も寒いー

お天気はマズマズだけど…(^^;)

 

今日は通院日。

いつもの診療科と、消化器内科。

いつもの診察は、採血の後で…

診察後に注射が待っています(^_^;)

 

消化器内科は、まずCT検査をして…

その結果が出てからの診察となります。

 

いつもの診療科は、採血検査の結果が出次第…

診察の順番が来る流れだけど

消化器内科が、どうなるやら…

半年に1度なので、なかなか掴めないです!

その流れが…(^_^;)

 

ま…待つしか無いですね~

覚悟して待つつもりで行きます。

 

CTの結果が、とても気になるわ~(^_^;)

昨年2月に、厳しい診察結果を言われて…もう1年。

私なりに、何とか頑張って減量し…

何とか維持出来てはいるものの

CTの結果を聞くまでは、何とも解んないです。

体重こそ減れど、内臓の状態までは解んないもんね(^^;)

良くはならないと思うけど、昨年2月より悪化して無い事を

ただただ願いつつ、診察に臨む私です。(*^_^*)

はぃ、ココまで。

 

 

私の定期通院に合わせて、家族も眼科へ通院します!

私が通ってる病院から車で5分ほどの距離にあって

私の通院ついでなので、便利だから…

その眼科さんに通うようになりました!

それに…

その眼科のドクターは、家族の眼を救ってくれた

眼の恩人先生だしね(^^;)

 

家族の方が早く終わるはずなので…

かなり待たせる事になっちゃうけど

「そのつもり」で行く!と言ってくれたので

ちょっと救われてます(アハハ

 

その代わり…

お昼は、スシローをご馳走する条件で…(*^^*)

ちょっと久しぶりのスシローです♪

はぃはぃ、ココまで。

 

お昼を食べたら、タイヤを取りに行く予定~~~

運送会社さんの営業所止めにして貰ったので…

取りに行かなきゃね~!

家に配達されても、置く場所が無いので営業所止めにしました(^_^;)

受け取ったら、車屋さんに持ってい行くつもりです!

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

みなさんは、今日も笑顔でガンバよー!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪