♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ せっちかんりょう ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日は、みなさんのブログを読みに行けなくて

ごめんなさぃね。。。(*´ω`*)

 

テレビを買って帰って…

設置などをしなきゃならないので

夕食を外にして、帰宅後に設置やら設定やらしてたら

パソコンに向かうのが遅くなっちゃって…

みなさんのブログを読みに行けなかったの!

ほんと、ごめんなさぃ。

 

 

さて…

テレビは、予定通り買って来ました♪

   ↓ ↓ ↓



このテレビ…

軽かった~(^_^;)

今までのテレビを取り外して持ち上げたら…

けっこう重かったー(;^_^

 

最近の液晶テレビって…

薄くて軽いんですね~

そう言えば、私のパソコンモニターも…

薄くて軽かった~(アハハ

 

今までの場所に、ピッタリ収まりました!

よかった!よかった~(〃艸〃)ムフッ

 

で…

接続なんだけどね~

レコーダーからアンテナ線でしょ~

HDMIでしょ~

外部スピーカーの光ケーブルでしょ~

あとはインターネットのランケーブル。

テレビに繋がってる配線は、それだけ…

 

テレビはキレイに映ってんだけど…

レコーダーの録画一覧が表示されない!

うぅ~~~ん…

どして?

 

深呼吸をして…冷静になって、しばらく考えました…♪

あ、もしかしたら?

と思ったので、テレビの入力切替をHDMI2に変更したら

録画一覧が表示されました♪

外付けUSB-HDDも、ちゃんと表示されたし…

全ての確認が出来ました~(チャンチャン

 

あとは…

コントラストなどの画質調整だけど

後日、じっくりしようと思います♪

 

もともと現品処分品で、赤札だったテレビ…

イオンのクーポン…5%引きと♪

ワオンを1万円チャージすると貰える300円券を併用で来たので

さらに値引きしてもらえて、良かった~~~(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日は日曜日…

私は、お買い物デーです♪

 

いつも通り…

ドラッグストアからイオンへ行きます♪

お昼は、来来亭のラーメン!

 

ちょっと前に創業祭で頂けた…

ラーメン1杯無料券の使用期限が、今月いっぱいなので

今の内にね~~~(〃艸〃)ムフッ

 

みなさんは、何をされますか~?

ゆっくり出来ると良いですね♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪