♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ おばかじゃなかったわたし ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日の記事に…

「くしゃみが~」って書きましたね!

どうやら風邪を引いちゃったみたいな感じ…(^^;)

 

昨日は、さほどクシャミも出なかったんだけど…

お仕事を終えて帰宅後…

夕食を食べ終えた頃から、少し悪寒が出ちゃって

節々も痛み始めてね…(^_^;)

熱を測ったら、37.9度。

うぅ~~~ん…ビミョー

ちょっと風邪気味なのかな~?

 

今朝もまだ少し微熱がね…(^_^;)

それでも出勤したけど!(苦笑

 

コロナ感染では無いと思うんだけど

その確信は無いので、検査を受けようか迷ってます。

もう暫くの間だけ、マスクを二重に着けて…

様子をみようと思います(#^^#)

 

わたし…

おバカじゃ無かったみたいです(笑笑

 

昨日ね…

とても寒い中、ウォーキングしちゃったのよー

20分ほど歩いたら雨が降って来たので中断して…

その時に、少し火照ってた感覚がありました(^_^;)

 

10分ほど待ったら止んだので、また20分ほどね。

すっごく寒い中を歩いちゃったから…

それが良く無かったような気がしています(アハハ

自業自得ですね~(>_<)

 

ま…

たぶん、今日中には良くなると思うんだけど(ウププ

はぃ、ココまで。

 

 

って事で…

まだ少し体調が優れないので

今日はココまでにしますね。

 

みなさんは体調管理をしっかりとね~!

今日も笑顔でファイトだよー

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪