♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 うわじまじどうしゃ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

みなさん、体調は大丈夫ですか?

風邪など引いてない?

どんどん寒くなって来ます!

体調管理…しっかりと、お願いしますね。

 

 

 

昨日は、タントちゃんの給油日でした。

家に近い方のガソリンスタンドが…160円 / L

会社に近い方のガソリンスタンドが…162円 / L だったので…

お仕事終了後…

帰り道にある、家に近い方のスタンドにて給油~

どれだけ入ったかは忘れちゃったけど…

2270円でした。

計算したら…16,7Lほどでしょうかね~(^^;

 

いやはや…

160円。

たっかいわー!(^_^;)

100円ほどだったのは、いつの頃だっけ?(アハハ

 

これから先…

100円にはならなくても…

120円ほどには戻ってほしいのに~

もう無理でしょうね(T_T)

 

かと言って…

電気自動車には興味無いし(苦笑

やっぱりエンジン車が好きな私です(^^;)

 

ま…

なるようにしかならないし…

気にしないようにしよ~~~~(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

私の育った愛媛の田舎町…

母の実家♪

 

何年住んでたかな~

良き思い出がいっぱい。

 

その地域のバス会社…

宇和島自動車」のバスが大好きでね~

祖母が宇和島に出る時は、私も連れてってもらいました(〃艸〃)ムフッ

バスに乗るためだけに…♪

 

宇和島自動車

カラーリングが大好きなんです(〃艸〃)ムフッ

 

私が子供の頃の宇和島自動車

行先幕は毛筆で書かれてました!

宿毛」「城辺」「宇和島」「松山」とかね…

今はLEDですね~(^_^;)

 

宇和島自動車宇和島宿毛便の動画です。

www.youtube.com

 

この長い動画の中に…

私の住んでいた小さな町があります♪

私の大好きな故郷…

もう行く事は無いかな~(*^_^*)

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょう!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪