♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 こ た え ☆彡

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

さ~

2022年も…

とうとう12月に突入しました!

 

☆彡 し わ す ☆彡

 

「はるまちづき」って呼び方もあるみたい…

な~んか素敵な呼び方ですよね~♪

 

weathernews.jp

 

みなさん、大晦日まで…

何事も無く、無事に過ごせますよ~に~♪

 

あ、私が祈らない方がいい!って?

そんなこと言わないで~~~~(キャハハー

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

昨日の懐かし画像…

答えは~

ココでした!

 

 

解りますか~?

建物に答えが書かれてますよん!

 

あちゃ~!

画像が小さすぎて…

その文字が読めないって?

あはは、ごめ~~~んちゃいちゃい(^^;)

 

はぃ!

ココは、刈谷ハイウェイオアシスでした~

 

ドライブで行った時の画像です♪

ココにはドッグランもあるので、チャッピーも連れてったんですよ♪

一日中でもいられる、楽しいサービスエリアです。

最近は行ってないけど…(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

さてさて…

話しは変わりますが~

そろそろ…「おせち」の材料をリストアップしなきゃならない時期。

毎年…この時期になると気になってしょうがない私です(^^;)

 

好きな物ばかり重箱に詰め込んじゃう…

お弁当のBIGサイズ的なね…(〃艸〃)ムフッ

大きめサイズの2段重に作ります♪

 

保存の出来る物は…

早目に、お買い得な日を選んで買います♪

 

ブリの切り身や、酢だこ、数の子などは晦日の夕方に♪

それぞれ買いに行くんですよね~

 

4-6サイズの有頭エビ(冷凍)は…

かなり人気商品なので、多めに入荷はするそうなんだけど

毎年…売り切れちゃってるから…

しっかり注意しておかないといけないんです(^^;)

 

私の勤める会社は…

31日のお昼まで、お仕事だから

午後から作り始めて…

夕食までには、何とか作っちゃいます!

 

毎年…

こんな感じなんですよ~(*^^*)

 

みなさんのお家では…

どんな感じでしょうか?

あ、それから…

年末年始のお休みなんかは

帰省されるのでしょうか?

良ければ、教えて下さいね(^_-)-☆

因みに、私は帰省しません!

 

 

 

さ…

今日も一日、笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪