♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 とろとろに ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

はぃ、お休みは…あっという間に終わり

今日もお仕事ですね~(^_^;)

頑張りましょう!

 

週休二日のみなさんは…

今日一日頑張れば、明日からまたお休みですね~

ガンバよん!

 

 

 

さてさて…

昨日は、良いお天気の中…

長袖Tシャツを探しに、スポーツショップに行って来ました。

 

色々と物色して、コレに決めました♪

ネット上からの借り物画像です。

 

何色かあったんだけど…

カラフルなものより、黒か白のどちらかな~

と、迷って…決めたのが黒♪

無難ですしね~(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

帰りにイオンへ寄り道して…

千切りキャベツを買いました~♪

おやつには…生どら焼きをね(〃艸〃)ムフッ

 

ちゃっちゃと買い物を済ませて帰宅~♪

お昼には、にゅうめんを作って…

お昼を食べた後に、おやつも食べて~

少し休んでからウォーキングに出ましたよん。

 

40分ほど歩いて終了~

奉仕作業はパス!

日曜だけ!と決めてるので…

祝日は行いません。

と言いながら先週の日曜日は、お休みしちゃったけどね(^_^;)

 

夕食は、大根と厚揚げ、鶏ひき肉で作った「つみれ」も入れて…

トロトロ煮物にしました~♪(お出汁に…片栗でトロミを付けた煮物です)

 

朝の内に煮てから出かけたので、食べる前に温めてトロミをつけるだけ~

しっかり味が浸みてて、美味しかったです♪

副采は、ほうれん草のお浸し。

和食って…やっぱり良いですね~

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪