♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 わんにゃん ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

今朝は曇り空…

ど~んより曇ってます(^_^;)

みなさんがお住まいの地域は

どんな感じでしょうか?

 

 

 

大きな銀杏の木が、キレイに色付いてたので撮影しましたよん♪

 

 

も~いっちょー!

 

 

この銀杏の木の下は、こんな感じ~♪

 

さらに、も~いっちょー!

 

 

秋も、そろそろ終わり。

いよいよ寒い寒い冬ですね!

苦手だな~~~

冬…(^_^;)

早く来年の春が来ないかなぁ(〃艸〃)ウププ

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

昨日…

お仕事での移動中、空を見上げたら

白い雲がプカプカ浮かんでるのを見て思い出したんですよね~♪

我が家の家族だったマルチーズのチャッピーが

天国に召されて、何年経ったかな~(>_<) ってね。

 

12歳で天国へ逝っちゃったチャッピー

家族の腕に抱かれて息を引き取ったの…

すぐに病院へ走ったけど「もう…」って言われて

その場で泣き崩れた事、今も忘れない。

それから1年ほどは泣いて暮らしたなぁ…

私も家族も。(^_^;)

 

チャッピーが無くなって1年後には…

半野良のニャンコ…ちぃーちゃんまでもが天国へ。

 

思い出すだけでも泣けちゃうんだけど…

ちぃーちゃんってね…

家に入りたがるくせに、入れてあげると

すぐに出たがったんですよ~(〃艸〃)ムフッ

やっぱり外が好きだったんですね!

 

でもね…

朝になると、ちゃんと玄関前で…ご飯を待っててくれました♪

毎朝よ。。。(〃艸〃)ムフッ

 

冬は寒いだろうと…

段ボールをベースに、断熱材で囲んで

毛布などをいっぱい敷いて寝床を作ってあげたんだけど

最後はね、その箱の中で寝たままになってました!

こうして書いてるだけで大泣きしてる私です(/ω\)

 

すっごく大好きだった、ちぃーちゃん…

私たち家族に、良く懐いてくれてました♪

だから…

精一杯お世話をしましたよん♪

いっぱいの愛情でね。

 

あー

思い出しちゃったから…

思わず書いちゃった(^_^;)

 

我が家の家族だったチャッピーです♪

チャッピーは、この椅子がお気に入りでした♪

この椅子に、よく顎を乗せてましたね~(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

そして…ちぃーちゃんです♪

左の長毛ニャンコが、ちぃーちゃんです。

首周りの毛が長くてライオンみたいなニャンコでした!

顔つきは、ちょっと怖いけど…(^^;

とても可愛い女の子だったのよ(〃艸〃)ムフッ

ちぃーちゃんの横にいる白いニャンコも半野良でね…

ご飯は食べに来るんだけど、全く懐かないニャンコでした(^^;)

撮影はさせてくれたけどね(^_^;)

 

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪