♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ しっぷとよーぐると ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日の通院…

採血結果が、凄く良好で…

全ての項目が規定値内!

 

コレステロール値は、少し低めとなってて…

Good!でした~(〃艸〃)ムフッ

 

って事で…

ドクターから、お褒めの言葉を頂きました!

 

「素晴らしい検査結果でした!

      今以上は無理をせず…

         現状キープを心がけるように」

ってね。。。♪

 

やっぱり嬉しいですね~

褒めて頂けると…

 

持病への治療で、注射を打ってもらい…(糖尿病じゃ無いよー)

精算を済ませて、お薬を貰って終了♪

11時前には病院を出る事が出来ました。

 

その後は、少しお買い物をして…

お昼は…久しぶりにスシローさんへ行って~

そのまま帰宅。

 

で…

そこで問題発生!

ドクターに「モーラステープ」を出して頂けるように

お願いをして、OKが出たので…

貰って帰ったんだけどね。

帰宅して確認してみたら…

私が必要としていたモーラステープでは無く

普通の湿布薬が入ってました!(チョイオコ

 

私がお願いしたのは…

モーラステープ ↓ ↓ ↓ 

画像は、ネット上からお借りしました!

画像の中の、青いパッケージの方を…

いつも処方してもらってます。

 

でも、入っていたのは  ↓ ↓ ↓

画像は、ネット上からお借りしました!

これはモーラスじゃ無く、普通の湿布薬だって事。

パッケージを見るだけで解りますよね~(アハハ

試しに1袋を開封して中を確認したら…

案の定…こんなのが入ってました!  ↓ ↓ ↓

ネット上からお借りした画像なので、実物とは違うけど…

 

これはダメなんですよね~

貼ってもね、洋服などに触れると捲れて来ちゃって

剥がれちゃうの!

 

モーラステープなら剥がれないから

それをお願いしたのにー!

 

この後、適当な時間になったら…

病院に電話をして交換を、お願いしようと思ってます!

 

病院までは遠いので、間違えた物は送り返して…

必要な物を送ってもらえるのか?

確認しようと思ってます(アハハ

さてさて、どうなるでしょうか~(〃艸〃)ムフッ

 

ちゃんと「モーラステープをお願いします!」

って言ったんだけどなぁ…(もぉ!

はぃ、ココまで。

 

 

 

話は変わりますが…

日曜日のお買い物で、ドラッグストアーで買ったヨーグルト…

(※ 今は、このヨーグルトを食べてます♪)

        ↓ ↓ ↓

画像は、ネット上からお借りしました!

 

この商品…

1個が98円での販売♪

チョーお安いんですよね~

でも2個目からは、128円になっちゃうの!

 

でね…

日曜日に、2個買おうとしたら…

レジの方が親切に教えて下さったんです!

「2個目からは98円じゃ無くて、128円になっちゃいますが

                     よろしいでしょうか?」って!

私は、それなら不要なので戻して来ますよ~

って言ったら、レジの方が店長さんを呼んでね…

その商品を返品して下さいました!

なんとも嬉しい対応で喜んでお店を出たんだけど…

 

昨日…

レシートの確認をしたらね…

2個レジを通ってんのよー

えー!?

ナニコレー!でしょ(苦笑

 

すぐに電話をして店長さんに直接…説明したら

その事を覚えてくれてたので、即理解してくれてね!

いつでも、どの店員でも返金対応出来るように処理しておきますので

ご都合の良い時にお越し下さいませ~

って事だったので…

昨日の帰りに寄って、返金してもらって来ました!

 

で…

あらためて、もう一つ…購入して来ましたよん(ウププ

98円でね…(〃艸〃)ムフッ

 

ま…

親切で教えて下さった事だし…

間違えて2個分を支払わされちゃったけど

怒る気にもなれませんでした(アハハ

はぃ、ココまで~

 

 

長くなっちゃったけど

最後まで読んで下さったみなさん…

ありがとうございます!

 

今日も一日…

笑顔で頑張りましょうね~

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪