♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ すたー ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

土曜日~~~

お休みの方が多いのでしょうか?

ゆ~っくりします?

どこかへお出かけ?(〃艸〃)ムフッ

 

私はと言うと…

はぃ、土曜日は…お仕事です。

土曜日は、お仕事です…はぃ。

 

あ、そうそう!

昨日は、みなさんのブログに行けなくて

ごめんなさぃね~~~

パソコンに向かってたら、ウトウトしちゃってね~

ダメだわー限界!って事で…

みなさんのブログを読む余裕が無く

ちゃっちゃとパソコンから離れちゃったの。

ほんと、ごめんね~。。。(^^;

 

 

さてさて…

いつもね、頂けたコメントにお返事を書いたら

下さった方にスターを付けるのが私の決まり事です♪

 

一日の1番目のコメントを下さった方には6個…

2番目以降の方には5個ね。

 

差をつけるのは良く無いのかな~?

と、思いつつも…

早くに下さる方への、僅かばかりの気持ちで…

1個だけ大目にね(〃艸〃)ムフッ

 

で…

昨夜は、間違えて自身にもスターを押しちゃった!(笑

さすがに自分で自分にスターなんて変だしー!

恥ずかしいし。。。

って思ったので…

取り消しをしようとしたんだけど

その方法が解んないー!(アハハ

 

この「スター」制度は、いつ頃だったか?

仕様変更になりましたよね~

それ以前は、取り消し方が解りやすかったんだけど…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ 間違えて付けちゃったスターの上にポインタを持って行くと  

  右上に「×」が出たような記憶があります!

  それをクリックするだけで良かったと思うんですよね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でも、仕様変更後は違ってました!

解んなくなっちゃってたわー

と言うかね、仕様変更後に…

間違えて無かったから、今まで気付かなかったの(ウププ

 

今の取り消し方は…

消したいスターじゃ無くて、星マークの上にポインタを置くと

その上に「ぴょこん」とスターが出て来るので、それをクリックするのね~

そしたら、付けてスターが一覧となって表示される…

それを取り消していく…って感じ。(アハハ

 

みなさん、ご存じでしたか?

私は、昨日知りました(^_^;)

もし間違えて付けちゃった時は、お試しください。

はぃ、ココまで~

 

 

今日、お休みのみなさん…

良き休日になさって下さいね!

私と同じ、今日もお仕事のみなさん…

一緒に笑顔で頑張っちゃいましょう!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪