♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ひさしぶりのれんたるやさん ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

どよ~び~♪

お休みの方が多いのかなぁ?

このブログを読んで下さってる、あなたは…どっち?

お休みでしょうか?

お仕事でしょうか?

 

みなさん…

いずれにしても、良き土曜にして下さいね♪

 

私は…今日もお仕事です(^^;

頑張っちゃうよー!

大して忙しくはならないと思うけど(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

昨日ね…

すっごく久しぶりにレンタル屋さんに行って来ました♪

CDを借りにね。

 

借りて来たのは…

宮本浩次さんと、ユーミンさん♪

 

お仕事帰り…

タントちゃんに取り込んだし~

帰宅後にはPCにも取り込だので…

今日返却します!(笑

借りたのは7泊8日だけど…(^^;

 

私ね…

レンタル屋さんで、借りたいCDやDVDなどを探すのが

チョー下手なんです(ウププ

50音順に並んでるはずなのに…

どうしても探せないー(^_^;)

 

で…

いつも店員さんに聞いちゃうんですよね~

誰それさんのCDはどこ~?とか…

ほにゃらら…って曲の入ってるアルバムはどこ~?って(アハハ

 

でも、店員さんは親切に調べてくれて

その場所を、ちゃんと教えてくれるんですよね~

自分で探すより、ずっと早いしー(〃艸〃)ムフッ

 

あ、因みに…

昨日の2枚は、ちゃんと自力で探す事が出来ました♪(ウフフ

今日…お仕事の途中に返却ボックスに入れて来まぁす!

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

お仕事…頑張って来よ~っと(〃艸〃)ムフッ

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の…お・ま・け・♪

ユーミンさんの曲の中で、私が一番好きなのがコレです。

www.youtube.com