♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ごあんない ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日の夕方…

また強い地震がありましたね!

 

三重県南東沖が震源地なのに…

大きな揺れが起きたのは関東地方。

どーゆーこと?

不思議ですね…(・_・;)

 

揺れた地方にお住いのみなさん…

大丈夫でしたか?

被害など、出ていませんか?

自信は怖い。

本当に怖いですね。

もう、どこにも起きてほしく無いですね…(-_-;)

 

 

 

さてさて…

ココで、ご案内です。

 

明日…11月16日(水曜日)は、更新をお休みさせて頂きます♪

3ヵ月に一度の通院日なので…(*^_^*)

 

朝は…

通勤日より早く家を出なきゃならなくてね(^_^;)

採血、CT、レントゲンに注射と…

かなりハードな検査内容で

きっと終わるのはお昼過ぎになっちゃうし…

かなり疲れての帰宅となりそうなので、お休みとさせて頂きます。

 

採血の結果は…

自信があるようで無いんですよね~(アハハ

 

たぶんだけど…

コレステロール等の結果は良いと思う!(悪くは無い感じ)

それ以外も、たぶん大丈夫だろうな~?

って思ってるけれど…

心配なのは、アミラーゼ値です(^_^;)

このところ…ずっと高めに出ちゃってるし…

ドクターは大丈夫…とか言ってくれるけど

やっぱり心配だもん(アハハ

規定値になってほしいのになぁ…

 

CTは…

右膝痛の原因を探るためです!

持病によるものなのか?

それとも別の原因なのか?ってね。

酷い痛みなんです…(>_<)

はぃ、ココまで。

 

って事で…

明日は、お休みさせて頂きますね~♪

 

17日(木曜)にまた、お会いしましょうね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の…お・ま・け・♪

 

私が行ってみたい場所で、食べたいものです(〃艸〃)ムフッ

でも…

なかなか行く勇気が出ないままです(^_^;)

お酒も飲めないし、場所が場所だけに…ちょこっと怖くて(苦笑

でも、めっちゃんこ美味しいみたいですね~♪

www.youtube.com

いつの日かきっと…行ってやるぅ~~~(〃艸〃)ムフッ