♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 おいしかったー ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさい。。。♪

 

 

今朝も良いお天気…

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

明日の準備などで、今日も…ちょこっと忙しいかな?

午前中が、かなり忙しくなりそうでね…

午後からは、そうでも無いと…勝手に予想してます(〃艸〃)ムフッ

さてさて、どうなりますやら。

 

 

 

 

昨夜チャレンジした「うどん餃子」

初チャレンジにしては、マズマズの出来だったと

自画自賛しつつ、美味しく頂きました~(〃艸〃)ムフッ

 

レシピには書いて無かったんだけど…

全ての材料を捏ねていて、ちょっと不安になったので

片栗粉を、ほんの少しだけ追加して作ったら…

しっかり作る事が出来ました~

入れて無かったら、たぶん…うまく纏まらなかった気がしています。

 

タレ…

ポン酢にラー油を垂らして食べました♪

 

まさに餃子!でした。

とても美味しかったので、アリアリです!

私の、お料理レパートリーが…

ひとつ増えました~(〃艸〃)ムフッ

うれしい。。。♪

 

残念なのは…

私も、家族も…早く食べたくて、撮影を忘れちゃった事です(^_^;)

食べ終えてから気付きました(アハハ

 

なので、私の作った物に良く似てる画像を…

ネット上で探したら、あったので…その画像を貼らせて頂きますね!

かなり似てます♪

 

焼いてる時の画像…

 

 

出来上がりの画像…

(※だるころ9216さん、こんな感じで…どうでしょ?ムフフ)

 

これ…

ご飯のおかずになるし、お酒を飲まれる方には

おつまみにもなりますよ~(〃艸〃)ムフッ

気が向いたら、お試しを~

とても美味しいですよ~ん♪

はぃ、ココまで。。。

 

 

さて…

では、お仕事…頑張って来ますね!

みなさんもファイトよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

明日は予定通り…お休みさせて頂きまぁ~~~す(〃艸〃)ムフッ

じゃ~ね~~~~