♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ ねあげをじっかん ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

10月最終日…

早いですね~

今日で10月も終わっちゃう!

今月も、あっ!と言う間に終わっちゃった感じ…(^_^;)

 

そして…

日曜も、すぐに通り過ぎて…

もう月曜日です。(アハハ

今週は、3日(木曜日)が「文化の日」で…祝日なので

今日から3日間頑張れば、お休みですね~(〃艸〃)ムフッ

何とか頑張りましょう!

 

 

 

さてさて…

昨日のお買い物♪

いつもの様に、ドラッグストアーから攻めました(笑

 

特に変わった物など買わずに、いつもの様なお買い物…

だった筈なんだけど、合計金額が…驚きの6000円越え!

レジの方から金額を言われて…「えっ!?」って思っちゃった(^_^;)

高額商品なんて、特に買って無いのに…

今までなら…

どんなに高くついても5000円までだったから

かなり驚いちゃった。

 

ドラッグストアーを出て、イオンへ。

イオンでは、予想通り…4000円程度のお買い物。

これは想定内でした!

お肉や、お魚、フルーツなどを買うので

まぁ…そこそこの金額になるな~ってね(アハハ

 

お買い物を終えて家に帰ったら…

すぐさま、再度…レシートを確認したらね

今まで買って来た商品の、ほとんどの値段が上がってました!

20~50円程度…

 

1品の値上げ金額は20円~50円でも…

数を買っちゃうと、かなりの差が出ちゃう事に気付いて

あらためて…値上げの恐ろしさを思い知った私なのでした(^_^;)

仕方が無い!とは言え…

やっぱり、お財布に厳しいですね!

お給料が増えて無いんだからさ~(アハハ

 

次のお買い物から…

少し気を付けるようにしないとダメだわー(苦笑

はぃ、ココまで。

 

 

お買い物のついでに、新米を買って実家に送りました!

両親は、ご飯を食べる量が少ないので…

10kを送ると、当分は大丈夫かな~♪

 

韓国海苔、インスタントコーヒー(117)

鮭のほぐし瓶なども詰め込んでおきました!(〃艸〃)ムフッ

 

持って行けばいいんだけど…

行ったら泊って行きなさい!とか

色々と面倒なので、送っちゃったわ(ウププ

 

 

最後になりましたが…

昨日は、ウォーキングをお休みしました!

せっかくの日曜だし、ゆっくりしたかったのでね♪

奉仕作業も、お休みしました。

 

でも、おやつは食べましたよ~ん(〃艸〃)ムフッ

イオンで買った…チーズタルトを家族でシェアして半分こ~♪

画像は、ネット上からお借りしました!

 

 

そして…コレも!

同じシリーズの…チョコタルト♪

この画像も、ネット上から…お借りしました!

 

これも家族とシェアして1/2をね(〃艸〃)ムフッ

どちらも美味しかったです~♪

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪