♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ぶんかのひ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

今日は、国民の祝日

文化の日ですね♪

 

文化の日…って、何?

私は、良く知りませんでした!(^_^;)

ウィキを開いてみたら…

「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを趣旨としてる!んだって~(^^;)

文化の日 - Wikipedia

 

って事で…

私も、お休みです…♪

午前中は、ちょこっとお買い物に出ます!

長袖のTシャツを探しにね♪

お仕事用と、プライベート用の両方…

あるといいんだけど(^^;)

 

帰りには、少しだけスーパーに行っちゃおうかな…

まだ未定です。

 

午後からは、ゆ~っくりしようと思ってます♪

ウォーキング…

どうしようかな~(^^;

 

おやつも…

どうしようかな~(アハハ

 

な~んか…

何も決めて無くて…

だる~~~~んですね(〃艸〃)ムフッ

( ↑ ↑ ↑  意味不明…ウププ)

はぃ、ココまで。

 

 

昨日も良いお天気でした!

夕方…帰社した時の空です♪

小さいけど、三日月が出てました。

 

 

 

もーいっちょー!

 

 

そして…

帰路の夕景♪

 

こうなると、夕景では無くて…

もう夜景ですよね(^_^;)

 

 

 

今日…お休みのみなさん

ゆっくり出来ると良いですね!

 

今日もお仕事のみなさん…

笑顔でガンバだよー

 

どんなみなさんも、良き祝日になさって下さい!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

※ タイトルをつけ忘れてました…(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ…