♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 やっとにちようび ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

ふぅ…

やっと私にも、日曜日がやって来ました(#^^#)

一昨日の事もあってか…

今週は疲れました(^^;)

 

部下くん…

昨日は、お休みを取ってました!(急なお休みでは無く)

元々予定していたお休みだったので…

ちょうど良かった気がします。

 

明日…

出勤出来るかな~?(^^;)

そろそろ、あちこち打ち身の痛みが出てても良さそうだからね!

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨日ね…

お仕事は定時に終われたんだけど

家に着いたら、何だか疲れがドッと出ちゃってね~

夕食の支度をするのが面倒になっちゃって…

(※冷蔵庫内も空っぽだったし…ウププ)

家族とラーメンを食べに行って来ました(〃艸〃)ムフッ

 

ついでに…

薬局に寄って来ました!

家族の処方箋が出てるので、受け取りにね。

一昨日が通院日だったようです♪

 

私に言わないんですよね~

通院日を!

その理由…

検査結果を知られたくないから!だ、そうです(ウププ

私の検査結果が良いもんだからさ~

気にしちゃってんのよね!(^^;)

 

まぁ…良くは無いけど…

悪くも無いようなので、深くは聞かないようにしています!

 

 

 

お掃除も済ませたし…

もう少ししたらドラッグストアーへ向かって~

その次にイオンへいきます♪

そして…

お昼は、外で食べて~

タントちゃんのオイルチェンジと、タイヤ交換と…

洗車をしに、ガソリンスタンドと車屋さんに行きます♪

いそがし~~~~(〃艸〃)ムフッ

 

 

みなさん、良き日曜にして下さいね!

今日も、お仕事のみなさんは…

笑顔でガンバだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪