♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 はちみつうめ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

寒い日が続いています…

みなさん体調は大丈夫でしょうか?

 

な~んて聞いている私が…

ちょ~っと風邪気味な感じ(^^;)

クシャミを連発しちゃうし…

鼻は詰まっちゃうし(アハハ

 

ま…熱は出て無い事と、咳も出ないので

風邪気味…って感じですね。

もう少し様子をみて、酷くなりそうな気配がしたら

早めのパ〇ロンじゃ無いけど、対処しようと思います。

 

たぶんだけど…

コロナじゃ無いと思います(^_^;)

 

私の場合…

熱発の際には解るんですよね~

身体の節々が痛くなるから…

 

みなさんは、発熱しそうな時…

解ったりしますか?

 

 

 

さて…

今夜の献立!

急遽…お鍋にしま~す(〃艸〃)ムフッ

 

冷蔵庫に、白菜やキノコ類はあるし~

マロニーちゃんもストックしてあるし!

薄揚げや、ネギもストックしてる…

あとは、お豆腐や豚肉ちゃんと、魚介類を何か買って帰れば

それで充分かな~(〃艸〃)ムフッ

寒い日には、お鍋が良いですね♪

 

あ、そうそう!

ずっと前から食べたいな~

って思ってた、梅干しの蜂蜜漬け…

家族が、近所のコープで買って来てくれました~

(※ けっこうな値段だったようです!)

ネット上からの借り物画像です。

 

甘じょっぱくて、大好きになっちゃった(〃艸〃)ムフッ

そのまま食べても良し!

ご飯と一緒に食べても良し♪

甘くて、しょっぱくて…

おいしぃ~~~~(〃艸〃)ムフッ

 

 

今日も定時に終えて…

ちゃっちゃ~~~~っと帰宅して

お鍋の支度を、し~~~ましょ!(〃艸〃)ムフッ

 

 

みなさん、今日も笑顔でガンバー!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪