♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 りそうのどくたー ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

私の前主治医が院長を務めるクリニック…

患者さんが多く、1時間半ほど待ちました(^_^;)

私の後にも、多くの患者さんが待っていたため…

ゆっくり話す事も出来ず、診察と患者会の話を

少しだけして来ただけ…となりました!

ま…仕方がありませんね~(苦笑

 

11月には患者会の勉強会が行われる事が決まり

そのドクターも参加して下さる!と言う事で…

その時に、ゆっくりとお話をしようと思ってます♪

 

因みに…

その患者会は、私が会長なんですよ~(^^;)

と言っても…

患者会の運営そのものは、とある公立病院のドクターとナースさんです。

その病院が事務局になっていてね…

全てをお任せしています。

 

勉強会の際には、私がご挨拶をする決まりとなっていて

まぁ…

なんとも、お恥ずかしい話です(アハハ

 

久しぶりに会ったドクター

あまり、お変りもなく…安心しました~

でも、私の減量ぶりには驚かれてました(^^;)

ま、驚かない方が…おかしい気もするけど(ウププ

 

このドクターはね、私の理想とする医師なんです!

私の話を、ちゃんを聞いてくれる!

相談には、的確に回答をくれる!

診察そのものも、丁寧だし解りやすい説明。

そして何より…

私の顔を見て、お話をして下さいます♪

 

最近のドクターは…

パソコンばかり見て、患者の顔を見ない医師が多いですからね!

 

このドクター以上に素晴らしい医師とは…

未だに巡り合っていませんね~(^^;)

本当なら、持病の通院も…

このクリニックにしたいんだけど

定期的に必要としてる薬液が、あまりにも高額過ぎて

取り扱いが出来ない!

って事で、やむを得ず…今の病院に通ってるんです(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

通院の帰り、イオンでお買い物!

タラの真子(生)が特売だったので、3腹購入~

帰宅後に、煮付けにしました♪

なので、昨夜は…

「鶏ゴボウ」と「タラの真子の煮付け」でした~

どちらも美味しかったですよん(〃艸〃)ムフッ

 

ネット上からの借り物画像です。

 

これは私の大好物~♪

家族も大好きなんです!

食べ過ぎには注意だけどね(^^;)

 

「おやつ」は…

イオンで買ったリンゴ♪

なんだっけな~?

確か…サンつがるだったかな?

忘れちゃったけど、サクサク食感と

適度な甘みと酸味が良い感じで…美味しいリンゴでした♪

家族で半分こしました。

 

 

 

さ~

今日も笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪