♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 つういんび・その1 ☆彡

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も寒いですね~

みなさん、風邪…引いてませんかぁ?

だいじょぶ?

暖かくして下さいね~

 

 

私は今日…通院日です。

今まで通りなら3月だったんだけど…

今日からお薬が変わるので、1ヵ月早くなってしまいました。

今月は2回の通院が必要となります!

次は月末。

 

これはドクターの計らいでね♪

高額なお薬だから、月をまたがないようにして下さいました。

 

新しい薬…

最初の1回目と2回目の感覚が1ヵ月なので

月初めを1回目にすれば、2回目が月末で大丈夫なのでね♪

高額な医療費を2か月連続で払うのは

さすがに辛いもん(アハハ

 

因みに…

3回目からは3か月間隔となるので、今まで通りに戻ります。

 

今までのお薬とは違って…

病院で……………なので~

自己管理をしなくて良いんですよね~

これは、すっごく助かります♪(ムフフ

 

って事で…

コレを書いたら、さっそく病院へ向かいます!

因みに…

お休みは取っていないので、お仕事ついでの通院となります(アハハ

幸い…病院のある穂地域にお仕事が入ってます♪

でも…月末の通院日は、お休みを取る予定です。

 

因みに…

新しいお薬になる!

と言う事で、今日はCT検査もあるみたい。

採血は、当たり前の如く…あります(笑

はぃ、ココまで~

 

 

今夜の献立…

ローソンに予約してある「恵方巻」と

日本ハムさんの「もつ鍋」で~す♪

この「もつ鍋」…気に入っちゃった(アハハ

病院の帰りに、モヤシとニラ、追加で入れるボイルモツを

買って帰る予定です。。。

 

 

 

あ、そうだ!

東京都知事石原慎太郎さんが天国へ召されましたね。

89歳。

【速報】石原慎太郎元都知事が死去 近年は脳梗塞や膵臓がん患う

ニュース速報を耳にして…

な~んか残念だなぁ…って思うのは私です。

 

 ご冥福をお祈り申し上げます 」

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょうね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

f:id:smile-maiko:20220127210941g:plain