♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ひびわれ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も晴れ~

スッキリと晴れてます♪

気温は低めかな~?

ちょっと肌寒い感じですが…

めっちゃ寒い!って事はありませんね~

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ~?

 

 

こないだのお買い物で買ったタラの真子…

煮付けにして食べました~♪

とても美味しかったですよん!

久しぶりに撮影したので貼らせて頂きますね。

f:id:smile-maiko:20211103200118j:plain

 

飾り気は無いけれど…

とても美味しく煮れました!

はぃ、ココまで。

(※使ってるお皿は、ダイソー小皿です!ンフフ)

 

 

昨日はね…

近所のスーパーでお肉などを買いました♪

豚ロースの厚切りと、肉じゃが用の牛肉…

そして、予備用に…豚バラを少しね♪

 

因みに…

今夜は「肉じゃが」です♪

はぃ、ココまで~

 

 

少し寒くなって来て…

食事後の洗い物に、お湯を使うようになったら

さっそく…指先にひび割れが生じました!

右手の人差し指ー!

わずかなひび割れなのに、痛いよぉ(泣

 

昨年…買った「ひびケア」を塗ってますが…

すぐには効果が出ないので辛いですね~(アハハ

洗い物は、手袋をしなきゃな~って思ってます…が!

手袋を付けて洗うと、な~んか洗いにくくて苦手なのよね!(苦笑

うす~い手袋って、あるのかなぁ?

こんど…ドラッグストアで探してみよ~っと♪

 

みなさんは、だいじょうぶ?

指先とか…

はぃ、ココまで~

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょうね!

みんなファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪