♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 19.0 / 23.0 ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は曇り空です…

予報では雨になると言ってます。

気温は低めで、肌寒い朝

急に秋が深まった感じ(アハハ

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

一昨日から始まったドクターX。。。

初回の視聴率…19,0%

瞬間最高視聴率は23,0%だったようです!

観ていた方…どの場面だか解りますかぁ?(ンフフ

news.yahoo.co.jp

答えは冨永愛さん演ずる参議院議員が蛭間の部屋に来て

     あきらさんの提示した代金を払う!と言ったシーンですね~

 

いやはや、さすがですね~

大門未知子♪

大変なスタートとなりました!

どうなるのか?大門未知子。

次回がまた楽しみです(ンフフ

 

コロナ過の中…

ドラマでまでコロナを取り上げないで~と言いう意見もあるようだけど

ま、そのあたりはね…

止むを得ないというか…

一応取り上げないと!って気もします(アハハ

 

ま、そこは軽く受け流して…

この先、どうなるのか本当に楽しみです♪

あきらさんも、いつまでも元気でいてほしいな~

私…岸辺一徳さんが大好きなんです(ンフフ

はぃ、ココまで~

 

 

昨日は、お仕事終了後…一旦帰宅してイオンに行きました♪

今日のお弁当分と、夜の食材購入のためにね♪

 

お買い得品…

ありましたよぉ!

タラの子(生の真子)が半額になってたので

3腹…購入~♪

昨夜の内に、ショウガを入れて煮付けにしておきました♪

好きなんですよね~真子の煮付け♪

 

がんもどきを買ったので…

先日頂いた、冬瓜と一緒に煮物にしょうかな~と思ってます♪

日曜の夜にでもね…

最近、煮物が多い私の献立です(アハハ

 

お買い物終了後、イオン近くにあるサイゼリヤ

夕食を食べてから帰りました~♪

サイゼリヤ

ちょっと人が多かったです(汗

さすが金曜。。。(苦笑

はぃ、ココまで~

 

 

今日は土曜日…

お休みの方が多いのでしょうか?

お出かけするのかな~?

それとも、お家で…の~んびりでしょうか?

いずれにしても、良き土曜になさって下さいね♪

 

私は、お仕事です。

今日もお仕事のみなさん…

一緒に笑顔で頑張りましょう!

ファイトだよん。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪