♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 がんばりましたー! ☆彡

 

 

 

みなさん、こんにちわ~♪

おかえりなさい。。。♪

 

 

昨日は…

お仕事終了が、21時過ぎ。

会社へ戻って車を乗り換えて、帰宅出来たのが

22時を回ってました(^_^;)

もうね…

つ~か~れ~た~(-_-;)

 

朝の7時半に始まり、21時までの

13時間半ほどの、ほとんどが立ち仕事だったので

脚は痛くて浮腫んじゃったし…

腰も痛くなっちゃったしね~(T_T)

 

帰宅後に、熱めのお風呂に…

じ~っくり浸かって、床に就きました♪

 

朝は自宅で食べて出たんだけど…

お昼は配給お弁当。

夜はコンビニお弁当(アハハ

それでも食べる時間はあって、休憩時間もあったので

まだ良かった方なのかな~?(苦笑

そんな一日でした。

 

 

今朝は…

いつもと同じ時間に目覚めました!(5時半頃です)

疲れは残って無いですね~(〃艸〃)ムフッ

熱めのお風呂に、じっくり浸かった事と…

ヤクルト1000のおかげかなぁ?(〃艸〃)ムフッ

 

 

で、今日は…

お買い物を、ドラッグストアーだけにして帰宅。

イオンへは、明日行く予定なので…

今日パスしました!

 

 

お昼は、久しぶりにカップ麺~(ウププ

緑のたぬき~♪

おにぎりとね…(〃艸〃)ムフッ

 

おやつ…

老舗和菓子店の「串団子」を買って来ました♪

何度か食べてて、ココでも紹介させて頂いたと思います。

 

コレと…

画像は、ネット上からお借りしました!

 

 

コレを…1本ずつ~♪

この画像も、ネット上から…お借りしました!

 

とても良いお天気なので…

お昼を食べて、少しゆっくりしてから歩いて来ようと思ってます!

体力的に問題が無ければ、奉仕作業もね♪

 

 

夜は…

むふふ…

焼き肉を食べに行って来ま~~~す!

昨日…頑張ったご褒美よん(〃艸〃)ムフッ

家族が、奢ってくれるんだってー♪

うれしいわん♪

既に予約してあります!

た~の~し~み~

 

 

 

明日は、お仕事…お休みです!

月に一度取る事の出来る調整休暇♪

 

そのお休みを使って…

前の私の主治医だったドクターが院長をしてるクリニックに

久しぶりに行って来ます♪

私が痩せてからは、一度も診てもらって無いので

(もう半年以上も行って無い事になります!苦笑)

今の状態を、評価してもらおう…ってね(〃艸〃)ムフッ

驚くかなぁ?(ウププ

 

 

みなさん、良き日曜日になさって下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪