♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 かぬれさがし ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

ふぅ。。。♪

日曜日が…キタァ~~~~~~~ッ!(笑

あはは…

やっと私にも日曜が来ました(ウププ

もちろん、みなさんにも…

 

みなさんは何か予定がありますか~?

お出かけする?

お家で、の~んびりする?(〃艸〃)ムフッ

さぁどっち!?

 

私は、お買い物デーです♪

いつも通り…

ドラッグストアーからイオンへ♪

 

お昼は…

お買い物の終わる時間次第かなぁ(^_^;)

早ければ家に帰って何か作るし…

お昼過ぎになりそうなら、餃子の王将でも~

って思ってま~す(〃艸〃)ムフッ

7%引きのカードの使用期限が迫ってるし…

使わなきゃ損!みたいなね(ウププ

 

 

さてさて…24日の記事に「カヌレ」の事を書きましたね~♪

初めて食べた「カヌレ」が、とても美味しくて

私は、もうドツボに嵌っちゃいました(*^^*)

 

あれからね…

カヌレ」探しです!( *´艸`)

違うお店の「カヌレ」は、どんなだろう?って気になっちゃって(アハハ

探して見つけた…2か所のケーキ屋さんで買って食べてます(ウププ

(もちろん…家族の分も買ってるからね!苦笑)

 

イオンで買った物が、私の基準となっててね…

その後…翌日に寄ったお店の「カヌレ」は

表面(TOP部分)のキャラメリゼが固すぎて

私の好みでは無かったんですよね~(^_^;)

因みに…1個 / 260円でした。

 

そして…

その次に寄ったお店の「カヌレ」は、私好みで…

と~~~っても美味しかったです♪

表面の硬さも、ほどほどでね…

中身も濃厚で、凄く美味しかったー

イオンで買った物よりも美味しかった気がします♪

ただ…

1個 / 300円なので…(^_^;)

なかなかのお値段ですね~

 

サイズは、どのお店も同じくらいの大きさ♪

味も、どのお店の物も美味しかったけれど…

最後に食べた物が、一番重かったように思います♪

中身が詰まってる感じでした。

 

今日もね…

お買い物の帰りに、家からほど近いケーキ屋さんに寄る予定です♪

カヌレ」を販売してるようなので(〃艸〃)ムフッ

 

いったん…これにて最後にしようと思ってます!

そうしないとキリが無くてね~

私は…

嵌っちゃうと、徹底して比較したくなっちゃう性格なので

どこかで区切りを付けないと、体重がぁぁぁぁぁぁ(キャハハー

はぃ、ココまで。(チャンチャン

 

 

 

お買い物…

お買い得品があると嬉しいんだけど

ど~かな~?

 

 

みなさん…

良き日曜にして下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪