♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 にしゅるい ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日は、ゆ~っくり出来ましたかぁ?

私は、の~んびりしてましたよん♪

お天気も良くて、何だかリフレッシュできた日曜でした。

 

 

 

さてさて…

昨日はね、予定通りのお買い物をして…

お昼は自宅で焼きそばを作りました♪

久しぶりに、焼きそばをね(〃艸〃)ムフッ

 

因みに…

ミックス焼きそばですよん♪

キャベツ、豚バラ、イカ、エビ入り~~~(〃艸〃)ムフッ

冷食のシーフードミックスを使ったのよん(ウププ

アサリの入ってない、イカと海老だけの物が

イオンで販売されてるので、冷凍室にストックしてあります♪

それを使ってね…

ウスターソースと、焼きそばソースを混ぜて味付け~

最後に目玉焼きを乗っけて、美味しく作れました♪

永谷園「松茸のお吸い物」を付けて~(〃艸〃)ムフッ

 

 

おやつ…

イオンで販売されてる2個入りパックのケーキを2種類買いました!

この2個入りパックのケーキは、サイズがちょっと小さめなので

2種類をね(〃艸〃)ムフッ

 

ひとつめ…

私の選んだ、モンブラン

 

ネット上からの借り物画像です。

 

ふたつめ…

家族の選んだ、バスク風チーズケーキ~

 

この画像も、ネット上から…お借りしました!(買ったのは1パックです!)

 

どちらもね…

軽~~~~いんです(^^;)

何て言うか…

軽いんですよね~

食べ応えが無い!と言うか…(苦笑

サイズも、ちょっと小さめ。

 

肝心な、お味は…

美味しいんだけど、特別感はまったく無くて

普通に美味しい…そんなケーキでした(ウププ

 

ま、お値段がお値段だったからね!(^^;)

どちらも…

2個入りで300円ほどだったかな?(^_^;)

それなりの感じでした。

コーヒーと一緒に、美味しく頂きました~

 

 

 

昨日は、奉仕作業をお休みしました!

ウォーキングに出て、1時間ほど歩いたんだけど

ちょ~っと疲れちゃってね…

一応…神社には行きましたが

手を合わせるだけで帰って来ました(^_^;)

たまには、いいよね~(アハハ

 

 

日曜…

ウォーキングをしても、やっぱり増えちゃう体重!

あはは…

また戻すのに一苦労だわ~(^_^;)

何とか頑張んなきゃ…(汗

 

日曜日を除いて…

最終目標値より1k増でキープ!

どうして最終目標値でキープ出来ないのかしら???

自分でも笑っちゃうわ!(^▽^;)

 

 

さ~

今週も笑顔で頑張りましょう!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪