♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 Y1000 ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさい。。。♪

 

 

連休明けの昨日…

大丈夫でしたか~?(〃艸〃)ムフッ

私は何とか頑張れましたよん♪

ウォーキングも出来ました。

みなさん、無理しないで下さいね!

 

 

昨日のお仕事終了後…

会社を出て、タントちゃんの所へ行く際

空を見上げたらね…

な~んか、ちょっと昭和を感じたので撮影しました!

 

どこが昭和なの?

って聞かれたら、何とも答えらんないけど…

この雰囲気が昭和な気がしてね~(〃艸〃)ムフッ

子供の頃に見た風景の記憶が、まだ少し残ってるからかなぁ?

小さなころ…こんな風景を見た気がします…

 

若い方には解らないかも…ね(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

昨夜は、久しぶりにカレーを作りました♪

バーモントカレーね。

 

材料は、至って普通…

牛小間切れ肉に、ジャガイモ、ニンジン、タマネギです。

以前も書きましたが…

鶏がらスープの素を入れるようになってからは

とても美味しくなりました♪

 

カロリーを考えて…

大好きなチーズ乗せは封印~(ウププ

らっきょと、サラダだけにしました♪

 

久しぶりのカレー

とても美味しく感じました(〃艸〃)ムフッ

 

今夜は…

サーモンソテーです♪

キノコも一緒にソテーしちゃいます。

 

 

あ、そうそう!

凄い人気で、売り切れちゃってて買えてなかった

ヤクルトY1000をね…

や~っとこさ、買う事が出来ました(^_^;)

 

たまたま行ったショッピングセンターの食料品売り場内で

ヤクルトフェアをしてて、その中に並んでました♪

ヤクルトY1000♪

おひとりさま3本まで(^_^;)

家族と二人で6本購入。

1本150円(税別)

 

一昨日の夜に1本、昨夜にも1本。

食後…少ししてから飲みました!

 

あのね…

そんなに早く効果が出る訳は無いと思うんだけど

しっかり寝る事が出来たように感じてます。

なんと言うか…

睡眠が深くなった!と言う感じでしょうか…

恐らくは、気のせい…レベルだと思いますが(^^;)

 

良くは解んないし、もっと飲み続けなきゃ

そんなに早く効果が出るとも思えないので…

買う事が出来るなら、また買ってみようと思ってます♪

 

買ってから調べてみて知ったんだけど…

ヤクルト1000ってのと、ヤクルトY1000ってのが存在するのね!(^_^;)

知らなかったー

 

その違い…

中身は同じ物なんだけど、内容量は少し違うのね!

1000よりもY1000の方が、少しだけ多く入ってる。

そして…

1000は訪問販売用だけど

Y1000は店頭販売用みたいです。

私の買ったのがY1000だったのは、そのためだったのね~(^_^;)

 

www.yakult.co.jp

 

味的には…

ヤクルトそのものな感じがしました♪

はぃ、ココまで~

 

 

 

さ~

今日も一日、笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪