♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ 全然違う対応 ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

連休も終わり、今日からまたお仕事…

頑張らなきゃね~♪

みなさん…だいじょうぶ?

ちゃんとお仕事モードに切り替わってますか?(〃艸〃)ムフッ

 

 

昨日のお買い物…

イオンで、しっかり買って来ました!

 

うどん餃子用の挽肉、生サーモンの切り身、サバ味醂

他、いろいろ~~~♪

うどん餃子を初めて作ろうと思ってね~

材料を買っちゃいました(〃艸〃)ムフッ

 

お買い得品…

と言うより、値引きシールの貼られた

赤身ステーキ肉を見つけちゃったので

思わず買ってしまいました(^_^;)

1枚500円(税別)~

それを2枚ね(〃艸〃)ムフッ

昨夜のメインにしましたよん♪

 

下手に焼くと硬くなっちゃうかな~?

って思いつつ慎重に焼いたら、そんなに硬く無くて

お値段の割には、柔らかい赤身のお肉でした~♪

(※しれ~っと自画自賛してる私です…ウププ)

元々は800円(税別)ほどするお肉だったので

お買い得品だったと思います!(ムフフ

 

ネット上からの借り物画像です。

因みに…

バター醤油味で焼きました♪

 

 

昨日は、雨降りの1日でした…

なのでウォーキングも出来なかったし

奉仕作業も出来なかったです。

 

今日からまた頑張らなきゃな~

お仕事も、体重を減らす事もね(ウププ

 

 

※ ココから愚痴になりますので、スルーしちゃって下さいね(^_^;)

先週の日曜にね、ショッピングセンターに

メモ帳とクリップ、ペンを忘れちゃったの!

たぶん…休憩用のベンチに!

(※メモ帳は無くなっても良いんだけど、クリップとペンは大切に使ってる物)

帰宅後、そのことに気付いて…すぐに電話で確認をしたら

サービスカウンターに届いてます!って回答。

「すぐには行けないので、後日また連絡させて頂きます!」

とだけ伝えて、保管してもらってたんです。

 

で…

一昨日に再度電話をして、昨日(10日)の10時頃に取りに行きますので

誰でも解るようにしてて下さいね!

と、お願いしたら…

対応してくれた方は「承知しました!

           私以外の者でも対応出来るように

             解りやすくしておきますので

               お越しをお待ちしています!

って、気持ち良い対応だったんです。

 

そして昨日…

予定通り10時にサービスカウンターに受け取りに行ってね

その場にいた受付の若い女性に…

「昨日電話させて頂いていて、忘れ物を取りに来た〇〇です!」と言ったら

 

え~っと…

どちらの〇〇様でしょうか?

どの様な忘れ物でしょうか?だって!

 

はぃ?

先日の電話での対応とは、ま~ったく違う感じ…

なにこれ?って思っちゃったので

先日…

電話で、忘れたメモ帳やクリップ、ペンなどを

この時間に取りに来るので、誰でもすぐに対応出来るようにお願いしてて…

しっかり「承知しました!」って言ってたのに

な~んにも準備出来て無いんですね!って

私の捻くれ言葉をプレゼント!(ウププ

思い切り苦笑いしてました!

 

結局さ~

忘れた物を全て言わされて、いつ忘れたのかまで言わされて…

挙句の果てには、保管場所から持って来ますので少々お待ち下さい!

って言われてから10分ほど待たされました。

 

まぁね、忘れた私が言うのも変だけど…

ま~~~~ったくなってない対応ですね!

電話での回答とは、全く違う。

あり得ないわー

 

ササっと、気持ち良く…

準備も出来ていて、すぐに受け取れたなら

しっかりお礼を言って帰ろうと思ってたんだけど

そんな対応に半ギレの私…

そんな気の利いた事など言えるはずもなく…

ギローっと睨みつけて来ちゃったわ(キャハハー

 

因みに…

その忘れ物をサービスカウンターまで届けてくれた方の事も

な~んにも教えてくれなかったしね。

最低の対応だと、私は思いました…

そのショッピングセンター

もう行かないですね(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

ささ…

今日からまた頑張りましょね~~~

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪