♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ちゅーこなび ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今日は土曜日…

3連休に突入の方も多いのでしょうかね~?

私はカレンダー通り…

明日と明後日がお休みです♪

今年の誕生日は、いい具合に日曜となったので

予定通り、お出かけして来ますね~♪

朝早く出て、夕方には戻るコース。

気を付けて行って来まぁす!

と言っても、明日だけどね(ウププ

 

 

さてさて…

お仕事用の車に取り付けるナビですが。

ヤフオクや、中古ショップなどで…

色々と探した結果、何とか決めました(^^;)

カロッツェリアの「AVIC-MRZ007」と言う機種。

 

 

某中古ショップの棚に並んでて…

私に「コレを買って~~~」って言われたような気がして(ウププ

悩みに悩んで、コレを買ってしまいました(笑

もちろん…

店頭にて動作確認をさせて頂きましたよん♪

 

第1候補だったのは違う機種で…

2015年製のHDDナビ…41900円のポップ価格だったのを

38000円に値下げしてくれたんだけど…

私には性能が良すぎだし、ちょっと予算オーバー!

素敵なナビだったんだけどね~(^_^;)

 

で…

上記の機種…2012年製で、24000円でした。

因みにこの機種は、メモリーナビです!

 

ワンセグの機種なら、もっと安価な物もあったんだけど

せめてフルセグにしたかったのでこの機種に決めました。

 

あと何年使えるか?

何ともビミョーな中古だけど…

こればかりは、使ってみないと解んないからね~

思い切って買いました(アハハ

 

撮影するのを忘れたまま、車屋さんへ預けて来ちゃったー(ウププ

納車されたら撮影して貼りますね~♪

 

さてさて…

安い買い物になるか?

お高い買い物になるか?

これから先が楽しみです(〃艸〃)ムフッ

 

因みに…

中古と言えど、動作保証が付いてるので

購入から1か月間は、返金対応可能です♪

それがショップ購入の良い所ですね~

 

オークションだと…

1週間はあっても、1ヵ月の保証は無いと思うので

買うには、かなり勇気がいります(苦笑

少し割高にはなるけど、ショップにて購入しました。

はぃ、ココまで~

 

 

昨日の体調…

何とか大丈夫でした!

痛みのあった部分…

少し違和感は残ってましたが

痛みは無く、とても楽になりました♪

 

お薬が効いてて痛みが無くなってるだけ?なのか?

それとも、良くなってるのか?

そこまでは、まだ解んないので…

もう少し様子をみようと思ってます。

 

ひとまず、痛みは出ていないので…

いつも通り、お仕事頑張ってます(〃艸〃)ムフッ

 

心配をして下さったみなさんへの報告でした~♪

ありがとね~~~♪

 

 

さてと…

私は、今日もお仕事です!

何とか頑張っちゃうよー

今日…お仕事のみなさん

笑顔でファイトだよー

 

お休みのみなさんは…

良き休暇になさって下さい♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪