♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ならなくてよかった ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

みなさぁ~ん…月曜日ですよぉ!

お仕事モードにスイッチを切り替えてますかぁ?(〃艸〃)ムフッ

今週も笑顔で頑張りましょう!

あ、決して無理はしないようにね(^_^;)

 

 

さてさて…

一昨日のイレギュラー後、どうやら大丈夫だった感じで

お仕事の電話は鳴りませんでした。

それでもまぁ…

まだ少し不安が残ってるので

このあと、自身で確認に行こうと思ってます。

 

昨日のお買い物…

お仕事の電話が鳴るんじゃないか?と…

多少の不安があって…

お買い物最初の頃は気にしていたものの

途中からは気にしなくなっちゃってね(ウププ

そのまま鳴らなかったって事で、しっかりお買い物が出来ました♪

 

ドラッグストアーでは…

玉ネギが1個78円まで下がってたので

迷わず3コ購入して~

人参も3本入りが98円でしょ~(〃艸〃)ムフッ

ナスは3本入りが78円。

お野菜類が安いのは、本当に助かりますね~

ほうれん草…1束78円♪

小松菜…1束98円♪

ぜ~んぶ購入~~~(〃艸〃)ムフッ

 

木綿豆腐…1丁26円(笑

いつものグリコのヨーグルト98円。

このヨーグルト…イオンだと148円だしね~(^_^;)

ドラッグストアの商品…

安いけど、決して悪い商品でも無いので

納得して買ってま~す♪

 

ただし…

お肉類は、あまり良い商品とは言えないですね~

日持ちもしないし、質も少し劣る感じなので

あまり買わない事にしています。

豚も牛も鶏もね (^^;

 

イオンでは、特にお買い得品は無く…

厚切り豚ロースや、豚バラスライス

合い挽きミンチや、白身魚のパン粉付けなどを購入♪

あとは、お弁当の食材を…

いつもの感じで買って終了~♪

 

ゆっくりお買い物をしてたら…

お昼になっちゃったので、帰り道にある「お蕎麦屋さん」で

ニシン蕎麦を食べてから帰宅~♪

 

ウォーキングを済ませてから「おやつ」ターイム(〃艸〃)ムフッ

昨日の「おやつ」は…

ドラッグストアーで買った、お団子3種でした~♪

ヤマザキさんの「たれ、あん、三色」のパック入り串団子~

(※ 過去に、1度…紹介させて頂いてますね♪)

www.yamazakipan.co.jp

 

過去に、和菓子屋さんで購入した「お団子」の事を書いてますが…

お値段は、その和菓子屋さんの物の1/3ほどですね~(ウププ

もちろん…

和菓子屋さんの「お団子」の方が美味しいとは思うけれど

大差はない感じなので、これでじゅうぶんかな~

って思った私なのでした♪(〃艸〃)ムフッ

 

熱いほうじ茶と一緒に頂いたら…

と~っても美味しかったです♪

はぃ、ココまで~

 

ウォーキング時ね、とても暑くなっちゃったので

40分弱にしたの~

で…

おやつを食べたでしょ!

夕食前の計量では…

ま、当然ながら…

1.4kも増えてましたぁ!(プププー

今日からまた頑張って元に戻して、キープしなきゃな~

と、思ってる私で~~~す(〃艸〃)ムフッ

 

食べた量と、運動量のバランスで…

体重の増減が予想が出来るようになってるので

以前にも書いたように、コントロール出来てる感じです♪

良い傾向かしらね~(ルンルン

はぃ、ココまで!

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪