♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 おかいものでー ☆彡

 

 

 

 

みなさん、こんにちわ。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

やっと日曜日が来ました(^_^;)

待ち遠しかった~

休みたいから…と言うよりは

冷蔵庫の中が空っぽになっちゃったので

早くお買い物に行きたくて、そう思ってました(アハハ

すっからかぁ~~~ん(ウププ

 

 

お掃除は全て済ませたので…

もう少ししたら、お買い物に出かけます♪

ま、いつもの通りで…

ドラッグストアからイオンへね(〃艸〃)ムフッ

 

お買い得品…

何かあると嬉しいんだけど~

あるかなぁ?

 

お昼は、家に戻って…

そうめんを食べようと思ってます♪

既製品の「そうめんつゆ」を冷蔵庫に入れて冷やしてるので♪

おにぎりを買って、何か…お惣菜でも買って(〃艸〃)ムフッ

 

問題は…

夕飯の献立だわ~

何にしよー!?(^_^;)

お買い物しながら考えるけど…

もう、毎週毎週…大変(アハハ

 

食べるのも、作るのも好きだけど…

な~んか面倒に感じちゃう時もある私なのでした~(ウププ

とにかく行って来ますね!

 

 

話は変わりますが…

この秋…

もしかしたら福岡の柳川に行くかも知れない♪

 

数日前からね、家族とその話で盛り上がっちゃってるの!(ムフフ

もう10年近く行って無いから…

親戚や同級生にも会いたいしね♪

 

電話では、ときどき話をしてるんだけどね~

やっぱり、会って話したいよね~って言い合ってます(^_^;)

 

同級生も、こちらに行くよー!

って言ってくれてるんだけど…

私が行くのと、どっちが先になるかね~?

って話をしてます(〃艸〃)ムフッ

 

10月の終わり頃か、11月の初めころかな~

そうすれば…

フェリーも「早割」っぽい仕組みがあるみたいで

良いお部屋が安く使えちゃいそうだしね♪

 

例えば…

名門大洋フェリーだと…  ↓ ↓ ↓

www.cityline.co.jp

この中の…

「ファーストA」とか「ファーストB」なんかが丁度良い感じですかね~♪

 

今までは…

「ツーリスト」ってのを利用してたんだけどね♪

割引分で、お部屋をランクアップしてね(〃艸〃)ムフッ

 

柳川に行って、お墓参りをして…

親戚に会って、同級生や従妹にも会って♪

うなぎの蒸篭蒸しを食べて(〃艸〃)ムフッ

大宰府へ行って~

糸島へも足を延ばしたいかな~ってね。。。

そんな事を、いろいろ考えたり…

予定を立てたりしてる時って

ほ~んと、楽しいですよね~♪

 

たぶん行く事にはなると思いますが…

いつになるかは、まだ決まりません。

はぃ、ココまで~

 

 

でわ、行って来ますね~

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪