♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ おかいものでー ☆

 

 

 

みなさん、こんにちわ。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

日曜日がやって来ました!

やっと…ね。(^_^;)

多くのみなさんは、連休中ですかね~?

私は…今日と明日、連休です。

 

 

いつもの時間に目覚めて…

平日とは違う…日曜の朝のルーティーン♪

温かいゴールドブレンドを飲みながら、魚釣り番組を観て♪

しばし…ゆ~~~~っくり。

 

シャキッと目が覚めたら…

お掃除開始~

リビング、トイレ、玄関、階段などの共用部分。

全て済ませてから朝食を摂って…

お風呂に入って、ついでにお風呂のお掃除をして完了。

 

お出かけ用に、ちょこっとだけ顔を作って…(ウププ

お買い物に出ます。

いつもの通り、ドラッグストアからイオンですね~

お買い得品…あるかな~?

 

おやつも…

何にしようかな~???

まだ決めていません!

お買い物をしながら考えようと思ってます。

 

ウォーキング…

お天気が怪しいんですよね~

今のところ雨は降って無いんだけど、かなり怪しい曇り空!

お昼頃には降り出す!との予報です。

どうなんだろう?

やっぱり雨かな~?

お買い物が終わるの…午後になっちゃいそうだし(^_^;)

さてさて、どうなりますやら(アハハ

 

小雨程度なら、傘をさしてでも歩くんだけど

強く降ったらパスかな~

奉仕作業も同じ…

 

ま、なる様にしかならないので

お天気任せ~って感じですね(ンフフ

はぃ、ココまで。

 

 

みなさ~ん…

良き連休にして下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪