♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 あたたまったわ~ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日も寒い一日でしたね…

風邪気味だった私ですが、症状が治まりました!

クシャミは出なくなって、熱も出ませんでした。

鼻詰まりだけは、いまだに続いてます(^_^;)

日中は良いんだけど、寝てる時が…ちょっと辛いですね~

 

 

「 ♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪ 」

昨夜…デザインを変えました。

 

はてなブログは、デザインが少ないですね!

今までは、好きなデザインが2種類しか無くて…

その2種類を、不定期でローテーションしてました。

 

久しぶりに違うデザインを~と思って探してたら…

これも、ちょこっと気に入ってね(〃艸〃)ムフッ

昨夜…変更しちゃった♪

しばらくは、このデザインを使いま~す♪

 

 

 

昨夜の「お鍋」

美味しかった~~~(〃艸〃)ムフッ

寄せ鍋の味付け…

昆布出汁に、カツオの顆粒出汁を使って

お酒、味醂、薄口醤油と少しの濃い口醤油も。

 

白菜に、おネギ、シイタケ、エリンギ、薄揚げ、お豆腐(木綿)

鶏肉団子、豚ロース薄切り、むきエビにシャウエッセンも♪

そして…マロニーーーちゃ~ん(〃艸〃)ムフッ

 

食べてて汗が流れました♪

身も心も温まる食事…って感じでしたよん。

 

デザートはリンゴ。

そんな夕食でした♪

 

 

今日は、お休みの方が多いのでしょうか~?

あ、そっか!

今日から3連休の方が多いのですよね!?

何か予定を立ててますか~?

どこかへお出かけ…とか(〃艸〃)ムフッ

自宅で、の~~~~んびり…とか?(〃艸〃)ムフフのフ

 

私は今日もお仕事なので…

カレンダー通りの2連休です。

ま…それで充分なんですけどね~♪

 

今日は午前に予定が入ってるけど…

午後は予定が入って無いので、ゆっくり出来るかなぁ?(ウププ

 

みなさん、良き連休になさって下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪