♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 連日の夕焼け ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

この時間だと、こんにちわ~♪ でしょかね?(アハハ

おかえりなさぃ。。。♪

 

今日は晴れ…

昨日の雨が嘘の様に晴れてます(苦笑

気温は低めで、ちょっと肌寒い朝

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

今日は秋分の日…

お休みの方が多いのでしょうかね~?

私も、お休みです(ンフフ

 

今朝は珍しく朝食を摂りました♪

昨夜…カレーを多めに作っておいたので

食パンをダンクして食べましたよん。

これでカレーは無くなりました~♪

よきよき。。。(ムフフ

 

 

朝食後…少しだけゆっくりして

お掃除を済ませました!

今日はね、フローリングをアルカリ電解水でキレイに拭き掃除しました!

以前…書いたと思いますが(書いて無かったら、ごめんなさぃ!アハハ)

レックのアルカリ電解水が良い感じです。

 

f:id:smile-maiko:20210922210638j:plain

コレコレ~♪

 

台所周りのフローリングにはコレが良いですね~

コンロ周りのタイルなんかにもね…♪

 

トイレはブラシでゴシゴシ!(ウププ

暖房便座や便器周りは…

除菌消毒のために、ウェットティッシュを使って

消毒液をシュッシュして、キレイに拭き掃除です♪

最後にスタンピーをくっつけて完了~

床はクイックルワイパーですね~(ンフフ

 

お風呂は…

お買い物から戻って、入浴が済んだらキレイにします♪

玄関から、外階段も…

お買い物から戻ったらキレイに履き掃除をします♪

お洗濯は、既に終わってます(ムフフ

雨の心配は無さそうなので、ベランダに干しました~♪

 

 

もう少ししたら、お買い物に出かけます♪

お弁当の材料は、まだ少し残ってるんだけど

夕食用の食材が無くてね…

今夜の分から土曜の夜の分まで買って来る予定です♪

さてさて…

献立を考えなきゃだわー(これが大変!アハハ

ま、お買い物をしながら決めるとします♪

 

 

昨日の帰路でもまた、美しい夕焼けが見えたので

思わず撮影してしまいました!

f:id:smile-maiko:20210922211354j:plain

昨日の画像と同じ場所で1枚~♪

 

もいっちょー!

f:id:smile-maiko:20210922211438j:plain

違う場所だよん♪

 

一昨日は雲の無い夕焼けが美しかったんだけど…

昨日は、雲の多い夕焼け…美しかった~

そして雨に濡れた路面もオレンジに光ってますね♪

 

はぃ、ココまで。

 

 

今日、お休みのみなさん…

ゆ~っくり、なさって下さいね♪

今日も、お仕事のみなさんは

笑顔を忘れないよ~に~

ファイトだよん!

 

どんなみなさんも、良き祝日にして下さい♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪