♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ きんにくつう?こり?どっち? ☆

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

4月に入りましたね~

今月末にはGWが始まります。。。

みなさんは何連休になるでしょうか?

因みに私は…

カレンダー通りで~す(アハハ

 

その頃にまた何か制限が出なければ良いんだけどね!

出ないと仮定して…

みなさんは、何か予定を立てますか?

それとも、まだまだ感染者が多いので…

お出かけは控えて、ステイホームでしょうか?

 

私も、遠出をする予定は立てないつもりです。

お買い物程度かな~♪

近場や、自宅からちょこっと離れたイオンとかね(ンフフ

 

GWまで感染者数が増えない事を祈る私です…

はぃ、ココまで~

 

 

 

センバツ

終わりました。

大阪桐蔭…強かったですね~(アハハ

 

出場した全ての選手のみなさん…

本当にお疲れさまでした。

次は夏の甲子園を楽しみにしようと思います♪

 

 

 

健康管理のためにウォーキングを続けてる私…

2月4日から今日までで、ほぼ2ヵ月になろうかと言うのに

まだ筋肉痛が出たり治まったり(アハハ

脚は何とも無いのに、肩や背中が痛くなっちゃってね!

首の根っことかさ…

これって筋肉痛じゃ無くて、加齢による懲りでしょか?(ウププ

違うよね~~~違う違うっ!(笑

歩き方が変なのかな~?

 

モーラステープを貼って寝るとね…

翌日の朝には、少し楽になってるの♪

そんな繰り返しの日々です(ウププ

まいった!まいったー!

 

 

今夜の献立は…

豚バラ肉と、白菜、厚揚げの煮物を作ります♪

あっさり味でね。

副采は、まだ考えてませ~ん!

冷蔵庫に「カリブ」が残ってたので…

ワカメを戻して、巣の物でも作ろうかな~♪

みなさんの夕食は、何の予定でしょ?(ンフフ

 

 

「お・ま・け」

www.youtube.com

 

 

さ~

今日も1日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪