♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 こんやはやきにく ☆彡

 

 

 

みなさん、こんにちわ。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

やっと日曜日…

昨日は、寒い中を頑張ってお仕事しました!

鼻水が止まんなかったわー(ウププ

忙しいながらも、何とか時間を作って、30分だけウォーキングも出来たし

マズマズの土曜日でした。

 

今日と明日は、私も連休となります♪

この2日間は、お買い物以外に出かける予定は無し!

お家で、ゆ~っくり…の~んびりしようと思ってます♪

 

ブログを書き終えたら、イオンモールに行きます♪

車で1時間ほど…

その帰りに、ドラッグストアーに寄って

家から近い方のイオンにも寄ります(ウププ

 

最初に寄るモールは、テナントが目的で…

帰りに寄るイオンは、食材の調達です♪

その後に、ドラッグストアーに寄って帰宅予定です。

 

 

夕食はね…

焼き肉に行きま~す(ンフフ

f:id:smile-maiko:20220319201045j:plain

ミノ…好き好き~♪

 

今まで、食べ物制限で頑張って来てて

さまざまな数値が、予定通りに下がって来てるので

(※体重、BMI、体脂肪、内臓脂肪などなど)

今夜だけは息抜きで、焼き肉を食べに行きます♪

 

ま、自分へのご褒美って感じですね。

家族も協力してくれてるので…

私が、ご馳走しちゃいます(アハハ

 

と言っても…

今までのように「あれも、これも」って食べ方じゃ無く

大好きな部位の1位~3位だけを食べるつもりです♪

(それでじゅうぶん? ウププ)

 

因みに…

私の大好きな部位の

1位は…

やっぱりハラミ~♪(ンフフ

 

2位は…

ミノ~(ンフフのフ

 

3位は…

ハツモト「タケノコとか、コリコリとも言う」

 

後は、白ご飯の「小」に、たまごスープくらいかな~♪

あ、そうそう…

ドクターからはダメ!って言われてるけど

2月の診察以降食べていない「お漬物…キムチなど」も

頼んじゃお~~~(ウププ

 

美味しい焼き肉を楽しんで来ま~す♪

(※ 既に予約をしてあります)

はぃ、ココまで。

 

って事で…

今日は「おやつ」を抜きます!(アハハ

明日…食べるつもりです(ンフフ

 

 

 

さてと…

お掃除も済ませてあるし…

ニューヨークにも入ったし(笑

もう少ししたら行って来ますね♪

 

連休中のみなさん…

引き続き、ゆ~っくりなさって下さいね!

今日も、お仕事のみなさんは

笑顔を忘れないように、ファイトよー!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪