♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ベスト3 ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は雨…

しとしとと降る雨…

やだな~(アハハ

でもまぁ、雨も必要だから…

嫌だ!なんて言ったらバチが当たりそう(アハハ

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょうか?

 

 

昨日のお買い物は、予定通りでした!

ホームセンターに行ってからドラッグストアーへ♪

お弁当の材料や、キノコ類、冷食などを購入~

ホームセンターでは、特に何も買わなかったです(アハハ

何しに行ったんだろ?わたし…(ウププ

 

ドラッグストアーには、特にお買い得品とかは無いので

いつも通り、上記の内容ですね~

ただ一つ…

CMで気になってたマジックリンを買いました♪

   ↓ ↓ ↓ 

花王株式会社 | バスマジックリン エアジェット

お風呂掃除に便利かな~?って思ってね。

 

448円…

高いー!

一度使ってみて、今までの物と変わりなかったら

もう買わないかも…

高すぎだわー(アハハ

はぃ、ココまで♪

 

お昼は、ドラッグストアーでお惣菜を買って

家で食べました♪

 

 

夕食…

焼き肉~~~♪

美味しかったわー(ンフフ

そんなに混んでなくてね…

わりと静かな店内で、ゆっくりと食べる事が出来ました♪

 

さてさて…

焼き肉のメニュー

最近は多くなってますね~

 

そこで、私の好きなメニュー(お肉)のベスト3を

紹介させて頂きますね~♪

 

第3位 … コリコリ

      名前の通り…食感がコリコリしてて、と~っても美味しいですね~

      どの部位か…書こうかとも思いましたが止めますね(アハハ

f:id:smile-maiko:20211121202844j:plain



第2位 … ハラミ

      みなさんご存じ…ハラミです♪

      これは赤肉ではなく、ホルモンですね~

      どの部位かは、きっとご存じですよね(ンフフ

f:id:smile-maiko:20211121202931j:plain





第1位 … ミノ

      これはね、私の好きなメニュー不動の1位です(ムフフ

      子供の頃からずっと好きなんです♪

      これも、どの部位かは控えますね(ウププ

f:id:smile-maiko:20211121203011j:plain



 

お肉以外のサイドメニューで好きな物は…

ダントツで韓国冷麺です~(オホホ

盛岡冷麺も好きなんだけど、もっと好きなのが韓国冷麺です♪

 

みなさんがお好きなのは、どんなお肉でしょうか?

良かったら教えて下さいね♪

はぃ、ココまで~

 

 

さ~

また新しい一週間の始まりです!

今週も笑顔で頑張りましょう♪

みんなでファイトー

 

今週も、良き一週間にしましょうね。

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪