♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ぶじにおわった? ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

安倍元首相の国葬

少しだけ、テレビで観ました。

 

菅元総理の弔辞が何だか良かった♪

何だかジ~ンと来ちゃった!

多くは書きませんが…

国葬に反対では無い私は、コレで良かったと思ってます。

 

反対するのは自由…

だけど、そんな当日まで「集まったり」「デモったり」

しなくていいんじゃないの?

って思ってしまいます。

 

ハッキリ言って…

「そんな事して何になるの?」って思っちゃうし

集まって大声を出してる人々の顔を見て

情けなくなってしまうし…

とても気分が悪くなってしまいます(-_-;)

 

国葬でも、国葬で無くても…

人の告別式を汚す人なんて、好きになれないです。

せめて当日だけでも静かにしてればいいのに…って!

 

終わってから、何でもすればいいじゃない!

って、怒りが湧いてきてしまう私なのでした(^^;)

(※ 反対されてる方、ごめんなさぃね!)

 

これから先…

この問題は、しっかり議論しなきゃダメですね!

はぃ、ココまで。

 

 

 

今夜は、お仕事を終えてから

ドラッグストアーへ、お買い物へ行く予定です♪

お料理用のお酒や、他の調味料が切れちゃって(^_^;)

ちょ~っと困っちゃったので、補充のためにね。

 

なので…

夕食を作るのが面倒なので

ラーメンを食べに行こうかと思っています(〃艸〃)ムフッ

まだ未定だけどね…

 

 

あ、そうそう!

体重ですが、何とかキープ出来てま~す♪

日曜や、祝日には増えちゃうけど…

何とか戻してるので、最終目標値より若干多めでキープ!

頑張ってますよぉ!(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日、笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪