♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 きたぁーーーっ! ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日…

たまたま車屋さんへ行きました!

壊れた状態のまま放置されてた前の車に

置き去りにしたままだった荷物と

棚や床板などを取りにね。(^^;

 

そしたら、車屋さんの社長さんが…

「新車…仕上がったよー」って!

私の勤める会社の社長にも、完成報告が済んでいて

いつでも私に渡して良い!ってなってたようです。

 

「いま…代車から引っ越ししますか?」って聞かれたので

私は当然…

「それなら引っ越ししちゃって、乗って行きます」ってね(^_^;)

 

およそ1時間ほど…

汗だくになって棚などを外して、新しい車へ一旦乗せて

車屋さんに、お礼を言って私の勤める会社の倉庫へ…

古い車から外した棚などを、いったん倉庫へ下ろして

 

先ずは給油をね(〃艸〃)ムフッ

そして…

もちろん…写真撮影ですよね~(^_^;)

 

こんな感じです  ↓ ↓ ↓

 

足元のスニーカーは、気にしないでね(ウププ

 

 

以前…ココにも書いた、中古のナビがコレです♪

ちゃあんと動作してますよん♪

バックカメラも着けてもらったので…

バックも安心~(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

 

で…

外した棚や、床材などをキレイに拭き掃除をして

あらためて新しい車に取り付けました~♪

倉庫に下ろしてある荷物などは…

今日、このあと載せちゃう予定です。

 

 

納車は、今週末だと思ってたので…

少し早くなって、予定外だったけど

お天気も良かったし、納車日としては

良い日だったんだと思ってます(〃艸〃)ムフッ

 

何だかね…

いろんな安全装置が付いちゃってる!

スリップなんちゃら~

追突防止なんちゃら~

バックでの接触防止なんちゃらら~

みたいなね(^_^;)

 

事故を起こさないように

安全運転で、大切に乗ろうと思います♪

はぃ、ココまで~

 

 

今日はね…

イオンで、トマトやミョウガ…ショウガが

特売となってるのー!

お仕事の合間に、ちょこっと買いに行って来ようと思ってます(アハハ

 

 

今日も一日…

笑顔で頑張りましょうね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪