♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 やさしいみなさんにかんしゃです ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

いつも来て下さるなさん、ありがとう!

スターを下さるみなさん、ありがとね。

そして…

コメントを下さるみさん、本当にありがとう!

心より感謝致します。

 

昨日のような内容を、広い心で受け止めて下

みなさの優しさに、何だかとても嬉しく思えて…

 

私って…

優しい読者さんに恵まれて、幸せだな…って

しみじみと感じてしまいました♪

 

大した事なて書いていないし…

国葬」問題や、政治問題に関しても

保守的な考えばか、思うままに書いちゃってても

みなさんの広い心で受け止めて下さって…

ものすご~く救われてる私です。

 

そんな心優しい読者の皆さんに…

な~んにもお礼なんて出来ないけど

可能な限り、私の無い日の出来事を書き続ける事で

そんなみなさんへ、お礼をしたい思っています♪

 

今まで通り…

大した事なんて書けないし、また政治の事などで

自分の思ったような事を書いちゃかも知れないけど

これまでの様に、大きな気持ちで受け止めて頂ければ…

と、思ってる私なので…

どうか、よろしくお願い致しますね ♪ (#^^#)

 

 

最近では…

愚痴や、毒を吐くような場面に出会わなくなってて

良い流れなんだけど…

嬉しいような、寂しいような複雑な気持ちです(^^;)アハハ

(※ ココに書けなくて寂しい…って意味です!笑)

はぃ、ココまで~

 

 

昨日のウォーキングで…

またまた彼岸花がキレイだったので撮影しました!

いつも歩くコースです♪

空は、雲の多い晴れ~

少し暑かったけど、風が涼しくてね…

歩いても汗が流れる事は、ありませんでしたよん♪

これからもっと涼しくなると…

歩く時間が楽しみになっちゃいそう(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪