♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 がいしょくです ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

土曜日~♪

お休みの方が多いのでしょうか?

何か予定はありますか?

お家で…の~んびりかな~?(〃艸〃)ムフッ

良き土曜日になさって下さいね。

 

 

私は今日もお仕事です!

たぶん…暇だと思うんですよね~(〃艸〃)ムフッ

ゆ~っくり出来たらいいなぁ…って思ってますが

さてさて、どうでしょね~(ウププ

 

 

 

今夜はね…

外食の予定です♪

いつも行く、街の中華屋さん(〃艸〃)ムフッ

 

我が家は中華が大好き~♪

と言っても、なかなかのお値段がするお店なので

そうしょっちゅうは行けないからね~

たま~~~に…です♪

 

つい最近も行ったんですよね…

その時に、どなたかが注文してた「焼きぞば」が

な~~~んか気になっちゃってさ~

食べたくなっちゃったの(笑

なので行く事に決めました。

もちろん…

美味しいカラアゲもね(オホホ

 

たくさん食べる訳じゃ無いから、大丈夫かな~?

って、勝手に思っちゃってます(^^;)

ま…

体重が増える事は間違いないけどね~

 

日曜日に頑張って歩きますっ!

はぃ、ココまで。

 

 

 

花火…

もう何年も見ていない。

 

見たいな~

でも、どこでも見れないし…

 

打ち上げ花火を見ない夏が、3回も続きました!

な~んか寂しいな。。。

来年の夏は見れるといいな~♪

 

www.youtube.com

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪