♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ しごとおさめはいつ? ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

毎朝…

寒いですね (^_^;)

みなさん、体調は大丈夫でしょうか?

風邪引いてませんか?

 

あれ…?

風邪かな?と思ったら…

早目のパ〇ロンっですよ~(〃艸〃)ムフッ

 

私は…

昨日からクシャミが連続しています(^^;)

風邪の諸症状は、まだ出て無いんだけど…

クシャミだけがね~(アハハ

ま、大丈夫だと思うけど…(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

さてさて…

みなさんの仕事納めは、いつでしょうか~?

良かったら教えて下さいね♪

 

そして…

お正月休みは、いつまででしょうか?

これもまた、良ければ教えてくださぁい♪

 

因みに私は…

毎年31日の12時までお仕事です。

12時になったら社長ご夫妻にご挨拶をして帰ります♪

 

帰宅してから「おせち」作りなのよ~ん(^^;)

夕食の時間までには、何とか完成させちゃいます!

同時に…

年越しそばの、お出汁を作ったりして

夕食の準備もね。。。♪

 

家族は「天ぷらそば」で…

私は「にしん蕎麦」なんですよ♪

毎年恒例です。。。(〃艸〃)ムフッ

 

 

あ、その前にクリスマスですね~(〃艸〃)ムフッ

我が家のクリスマスは、毎年23日です♪

なので…

ケーキも23日に予約してあるし~

いつものお肉屋さんに、チキンレッグも予約してあります♪

 

私も家族も…まぁ、そこそこの年齢だし(ウププ

プレゼントとかの交換は無しにしています(^^;)

そんな我が家のクリスマスで~す。

 

皆さんのお家では、どんなクリスマスでしょうか?

これもまた、良ければ…

教えて下さいね~♪

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪