♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ はんばいしゅうりょう ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

お盆休みに突入しておられるみなさん…

いかがお過ごしでしょうか?

帰省してるのかな~?

お家で、のんびり中?

しっかりリフレッシュして下さいよぉ♪

 

私は、今日と明日…お仕事です(^_^;)

今日は予定が入って無いし、たぶん忙しくはならないと思います。

なので…

エアコンを効かせた社用車で、ゆっくりしようかな…と(ウププ

 

 

 

さてさて…

昨日は、お買い物とスポーツショップに行きました♪

ジャージを探しにね。

 

私が欲しいジャージは、こんなのです! 

   ↓ ↓ ↓

 

でも、このジャージはもう販売終了品となってました!

 

ってかね…

スポーツショップの若い男性店員さんったらさ~

このジャージの存在すら知らなかったのよー(^^;)

何だか年齢のギャップを思い知っちゃった感じでした(アハハ

 

いろいろ探したんだけど…

気に入る物が無くてね、諦めました。

(※ 最近のジャージは、カジュアルっぽくなり過ぎだわー)

 

実はね…家には2着あるんです!

上記画像のジャージの「グレー赤」と「紺オレンジ」が。。。

でもね痩せちゃったから、上下ともブカブカになっちゃってるのよー(^^;)

だからピッタリサイズの物を買おう!って思ってたんだけど…

残念な結果でした。

 

売ってないのなら…

持ってるジャージのウエストを調節して、着続けようかな…

って、思ってるんだけど~

自分でゴムの入れ替えは苦手だから…

どこか直してくれるお店?を探そうと思ってます(苦笑

 

時代の流れ…と言うかさ~

アパレルの流行って、すごい力ですね!

この手のジャージなんて、ずっと定番で無くならない!

って思ってた私なんだけど…

アッサリ無くなってました。

はぃ、ココまで~

 

 

 

昨日はね…

お買い物に行った先で「東京バナナ」を販売してたので

衝動買いしちゃったわー(ウププ

東京バナナ…好きー♪

なので、日曜じゃ無いけど「おやつ」として…

2個食べちゃったー(〃艸〃)ムフッ

 

ウォーキングは50分ほど。

あまりにも暑かったので、1時間は無理だったわ~(^_^;)

家の近くにある神社へお参りに行ったんだけど…

歩き終えた後に、かなりの数の階段登り!

キツかったー(苦笑

 

 

さ~

今日も、頑張ろ~~~っと!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪