♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 おめでとうございます ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

秋は間違いなく近付いてるはずなんだけど

まだまだ暑いですね~(〃艸〃)ムフッ

みなさん、だいじょうぶ?

暑さも、もう少しだと思いますので…

涼しくなるまで、もうひと踏ん張りよん♪

 

 

明日は消化器内科の診察…

2月に初診で受けて、こっ酷く注意されてから

食事制限に、運動など…

今まで頑張って来ました!

 

第1、第2の目標は達成していますが…

最終目標達成まで、あと少し♪

およそ1k~2kです(体重は、日によって変化するのでね…)

 

これまで何度も壁にぶつかり…

何とか乗り越えて来ました♪

今も…

最終目標への壁が、大きく立ちはだかっています(^_^;)

でもまぁ…

最終目標なので、慌ててはいません。

 

本当なら、明日の診察までに間に合わせて

ドクターを驚かせちゃおう!

って思ってたんだけどね(〃艸〃)ムフッ

それは諦めました。

(今の状態でも、たぶん驚くと思うんだけどね…ウププ)

 

消化器内科の診察は…

明日の検査結果や、ドクターの診察で

経過が良ければ、また半年後になるか…

もう診察は無いかも知れません。

 

これから先は…

内科のドクターに、一任しちゃう気がします♪

ま、それも…

検査結果次第ですけどね(^_^;)

 

採血と、エコー♪

さてさて、どうなりますやら~(ムフフ

エコー検査…

苦手だわ~

ヌルヌル、生暖かくて…気持ち悪ぅ~~~い(^^;)

 

明日の通院は…

消化器内科と、3ヵ月に一度の定期診察の診療科も診察があります!

そして注射もね(^_^;)

変わる前の注射は、ものすご~~~く痛かったんだけど

(※ 針は痛く無いのに、薬液が痛かったのです)

今の注射は、ぜ~んぜん痛く無いのよ~(〃艸〃)ムフッ

なので怖くありません。

 

お薬ももらって帰るので…

病院を出るのは、お昼頃になっちゃうかな~(^^;)

ま、仕方がありませんね。

 

 

夏の全国高校野球は…

宮城県代表の仙台育英高校下関国際高校

8-1で下し、初優勝しました♪

東北地区では、春夏を通じて初優勝ですね~

本当に、おめでとうございます。

 

そして…

決勝では、惜しくも敗れましたが

下関国際高校も準優勝です♪

本当に、おめでとうございます。

胸を張って、堂々と地元へ戻ってほしいと思います。

 

両校の選手のみなさんの、一生懸命な姿は

多くの高校野球ファンの目に焼き付いている事でしょう♪

この頑張りを、将来にも役立ててほしいと思います。

 

両校の選手のみなさん…

そして、既に甲子園を去った学校の選手のみなさん

暑い中を…本当に、お疲れさまでした。

私は、来年も応援させて頂きます!

 

 

そんな高校球児のみなさんに負けないよう…

今日も一日、笑顔で頑張りましょ!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪