♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ あめのひがい ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

一昨日は石川県小松市白山市で…

雨の被害が酷かったようですが

昨日は、福井県今庄で…被害が出てしまったようですね!

 

滋賀県でも高時川が氾濫。

その地域にお住いのみなさん…

本当に大変。

 

なんて書けば良いのか解んないです…(-_-;)

とにかく、これ以上被害が大きくならない事を祈ります。

そして…

1日も早く復旧出来ますように。

 

 

 

土曜日…

お休みの方が多いのでしょうか?

ゆっくりなさって下さいね!

 

雨の被害に遭ってしまった地域のみなさんは

後片付けで大変だと思いますが…

熱中症に注意して、頑張ってほしいと思います。

 

私と同じで…

今日も、お仕事のみなさんは

笑顔で頑張りましょうね!

ファイトだよー

 

 

 

 

ここに来て…

また体重が減り始めてる私。

これまでは増えもせず減りもせず…

増えても戻せてたし…

減っても戻ってたので(〃艸〃)ウププ

キープ出来てるなぁ…って喜んでましたが…

また少しずつ減って来てます(・_・;)

 

ん~~~~

減ったら減ったで、思ってる以上に減ると

な~んか気持ち悪い私…

どこか病気なんじゃ無いの?とか考えちゃいます(アハハ

身の回りの方々からも、ちょっと言われたりします!

「ずいぶん痩せちゃったけど、大丈夫?

     体の具合が悪いんじゃないの?」ってね(^_^;)

色んな脂肪は減って、体重が落ちてるので

当然ながら、筋肉(体力)も落ちてるので

疲れやすくはなってるけど…

自分では元気だと思ってんですけどね~(笑

 

減った数字…

書きたいんだけど、書けないー!

書いちゃうと、過去がどれだけあって

今が、おおよそどれくらい…って解っちゃいそうで(ウププ

やっぱり控えます(^_^;)

(途中までは書いてましたよね!)

 

ハッキリ言えるのは…

自身で思ってたより減っちゃってます(アハハ

最終目標まで、もうあと僅か。

はぃ、ココまで~

 

食べる量を増やしたり…

歩く時間を短くしたりして調整すれば良いんだろうけど

身体が慣れてしまった、今のペースを乱す事が出来なくなっちゃってます(泣

慣れや習慣って…すごいものですね(苦笑

はぃ、ココまで~

 

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪