♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 かつかれーうどんどん ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も晴れてますよ~

少し雲は多めですが…

青空と太陽が良い感じの朝です♪

でもやっぱり寒いですね~(アハハ

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょうか?

 

 

いよいよ11月も最後の日。

明日から12月ですね!

「 師 走 」

何だかさ~

この文字を見るだけでも、慌ただしく感じちゃうのは

私だけかしら???(アハハ

 

2021年も、あと1ヵ月です…

悔いの残らないように、あれもこれも頑張りましょう!

 

 

でわ、話を変えて~

テレビで観たんだけどね…

埼玉県行田市にある「由す美」と言うお店(お蕎麦屋さんかな~)の

メニューに、楽しい食べ物があります♪

その名も…「カツカレーうどん丼」だってー(キャハハー

内容は、名前の通り!

丼にカツカレーが入ってんだけどね…

その下に「うどん」が入ってて

そのまた下に、お餅も入ってて

そのまた下に、ごはんが入ってるようです(ウププ

とても珍しいメニューだったので取り上げました♪

   ↓ ↓ ↓

retty.me

これは食べれないですね~

たぶん…半分も食べれないと思う(アハハ

 

でも、これなら…

家でも作れちゃいそうね(アハハ

特に珍しい物では無いかな~?

そんな、あれもこれも一緒にしちゃっただけ~的な?(ウププ

 

私は間違いなく作らないけど!

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨日…

お仕事の途中で、空を見上げたら

数多くの鳥が、空高くでグルグル回ってました!

たぶんトンビだと思うんだけど…

何してたんだろう?

何だか珍しく感じたので撮影しましたが…

なんと言っても撮影下手な私が撮った画像です!

とにかく小さい(ウププ

解り難いけど、一応…貼らせて頂きますね(アハハ

f:id:smile-maiko:20211129204345j:plain

 

解りますかね~?

ポールの真ん中より、ちょい下の右あたりに…

たくさんの鳥が輪になってるでしょ~

ずっと、こんな感じでグルグル回ってたんです♪

何だったのかな~?

はぃ、ココまで。

 

 

 

さて…

今日も一日、笑顔で頑張りましょう!

みなさんファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪