♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 減る部位 ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

                     

 

昨日の夜は…

結局、ポークソテーにしました~

塩コショウのみの味付け♪

付け合わせは、モヤシとキャベツ…そしてシメジの炒め物。

 

副采は…

白菜とネギ、平天の煮物を作りましたよん♪

どの材料も、すぐに火が通るものばかりなので…

お肉を焼いてる間に作れちゃいました(〃艸〃)ムフッ

(※ いつも画像が無くて、ごめんなさぃね!)

 

そして、いつもの…

キュウリの叩きもね(ンフフ

 

あ、そうそう!

トマトも1個を家族で分け合って食べましたよ~ん♪

 

トマト大好きー♪

以前までは、お砂糖をかけて食べてましたが(ウププ

今は何も付けずに、そのままでね♪

トマト本来の味を楽しめてます。



 

 

私の健康管理…その後ですが。

目標値まで、あと2k弱が…

なかなか減りませんね~~~(笑

目標値の手前で、増えたり減ったりを繰り返しています。

(これが3度目の壁です…(^^;)

 

悪く言えば…

「努力が足りない!」って事なんだけど~

良く言えば…

「今の数値をキープ出来ている!」って事ですよね♪

 

ま…

焦っても仕方が無いので

これ以上は増えないように努力しつつ

少しでも減ってくれれば~って感覚で頑張ります(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

若い人なら、そんな事は無いんだろうけど…

そこそこの年齢になってから体重を減らしちゃうと

思ってる部位からじゃ無くて、想定外の部位から痩せて来ちゃうのね!

 

鎖骨のあたり…

ハッキリ言ってゲッソリです(アハハ

頬もお肉が無くなっちゃって…

丸顔が、面長に(ウププ

足も少し細くなってるのに…

下腹は…(プププー

(※ いろいろと想像して下さい!(〃艸〃)ムフッ)

 

 

体重が減るのは嬉しいんだけど

困る事が一つ!

どうやら筋肉まで減って来ているようで…

歩くとか、階段の昇降などが楽になるかと思いきや

違う!違う!

辛くなってます(苦笑

ウォーキングに問題は無いんだけどさ~

階段の上り下りが、なかなか厳しくなってる感じです。

こんなものなのかな~(アハハ

体重が減って楽になる!って思ってたのにな~

 

かと言って…

筋肉を付けよう!とは思わないけどね(〃艸〃)ウププ

はぃはぃ、ココまで~

 

 

 

今日のレギュラーガソリン価格…

現金会員特売日価格で~

160円 / L  でした!

 

ピーク時よりは下がってるけど…

依然、高止まりですね~

困ったもんだ!(汗

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪