♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 しろとりがいとまぐろ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

毎日…本当に寒いですね~

冬だから仕方が無いですかね!(アハハ

 

花粉症をお持ちのみなさんには申し訳無いけれど…

早く春が来ないかなぁ(アハハ

もっと言えば、早く夏が来ないかな~

なんてね…(ウププ

それほどに夏が大好きな私です♪

 

 

さてさて…

海底火山の大噴火で、あちこちに被害が出てるようですね!

日本でも被害が出たみたい…

何とも、お気の毒です。

 

大丈夫なの?地球…

って思っちゃいますね!

 

私は、ときどきココに書いてますが…

地球が怒ってるんでしょう!ってね。

人間が、自分たちの便利さばかり求めて

あれやこれやと開発を進めちゃってさ…

地球を「これでもか!」って感じで痛めつけちゃってるから

きっと怒ってるんだと、勝手に思ってます(アハハ

 

もういいんじゃないかな~

じゅうぶん便利じゃない?いま…

もういいよね♪

私は、もういぃ…

はぃ、ココまで。

 

 

 

土曜日の夜に、しっかり買ったので…

昨日のお買い物は、控えめで済ませました♪

イオンも、ドラッグストアーもね。

 

問題はダイソーです!

ついつい買っちゃうんですよね~

あれもこれも…って感じで(苦笑

レジでのお支払い…2000円超え(ウププ

せっかく食材でお金を使わなかったのに…

これじゃあ意味がないわー(アハハ

 

まぁ、どちらかと言うと必要な物ばかりだから

仕方が無い!って言ってしまえば、それまでなんだけど

もう少し節約しなきゃな~

って、かなり真剣に思いながら車を運転した私です。

 

お昼はスシローさんにしました~

11時過ぎだったので、まだ空いててね♪

安心して食べる事が出来ましたよん♪

 

昨日のスシロー

私の大好きな「白とり貝」が、いつもより大きかったー

な~んか知らないけど、大きかったよん(ンフフ

f:id:smile-maiko:20220116205415p:plain

スシローのマグロを見ると、いつも思うんだけど…

色がキレイですよね~

筋も少ないし、スシローのマグロは食べる価値があるかな~♪

f:id:smile-maiko:20220116205430p:plain

 

サイドメニューで一番好きなのが…

「まるごと海老の柚子こしょう天ぷら」

f:id:smile-maiko:20220116205503j:plain

好きなんですよね~

これ。。。(ンフフ

 

お腹いっぱい食べて来ました~

はぃ、ココまで♪

 

 

 

さ~

新しい一週間の始まりです!

今週も笑顔で頑張りましょう

みんなファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪