♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 たまごやきとたこさんういんなー ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日も寒かったし…

今朝も寒いー!

やっぱり冬は苦手な私です。

早く春が来ないかなぁ…(ウププ

花粉症の皆さんには、申し訳無いけれど!(アハハ

 

 

 

ブログを書き始めてから何年が経過したかな~?

自分でも解っていない私ですが…

なかなか良く続いてるんじゃないかな?

って思ったりね(アハハ

ヤプログの頃から通算するとね。

 

ま、それは良いとして~

ブログを書き始めて、お料理を作るのが好き~って事は

何度となく書いて来ましたが…

(※注意!お料理が好き!って事と上手って事は違いますからね!ウププ)

 

そのお料理の画像は、あまり貼ってないんですよね~

ちょこっと私の勝手な理由で撮影をしないんです。

過去に何度か撮影してるんだけど…

ほとんど?全く?貼っていないですよね(アハハ

 

なので…

今日は貼っちゃおうと思います!(アハハ

お弁当用の玉子焼き画像。。。

そしてタコさんウインナー画像に、冷食をね(ウププ

(※ 最初で最後になっちゃうかな~???笑)

 

はぃ、まずは…卵焼き~(ネギ入り)

f:id:smile-maiko:20220113201526j:plain

あれ?画像の向きが変?(汗

 

お次は…タコさんウインナーと冷食~♪

f:id:smile-maiko:20220113201606j:plain

ん~ これも向きが変よね(笑

(※どちらの画像も…

   リビングのライトは消してキッチンライトだけの撮影なので暗いですね!汗)

 

 

毎日作ってるお弁当だから…

おかずにする食材、いっつも悩むんですよね~(苦笑

あまり手間もかけられないし…ね。

夕食の残りは、ほぼ無いですからね~

ウインナー!ハム系…

玉子系…

レトルト系…

冷食系…

和え物系…

などなど、色々と考えて組み合わせを工夫はするけれど

考えるのが、かな~りメンドーですね~(苦笑

 

朝…

時間に余裕があれば、冷食は使わずに

すべて手作りのおかずを入れますが…

あまり時間の無い時は、冷食を2品にしちゃったりします(ウププ

 

で…完成画像は、ありませ~~~ん!

あしからずぅ~(笑

はぃ、ココまで~

 

 

 

切っちゃった指…

人差し指は、もうしばらく絆創膏が必要みたいなんだけど

親指は、もう大丈夫なので絆創膏を外しました♪

傷口は塞がって…

痛みも無くなって良かった~(ンフフ

 

 

 

話は変わりますが~

私の使ってるスマホ

「 iPhone8Plus 」

いつから使い始めたかな~?

たぶん…2018年の夏だったかな~?秋だったかな~?

詳しくは忘れちゃったけど…

使い始めて、たぶん…6年ほどになると思います♪

 

最近になって、バッテリーの減りが早くなって来てるような気がします!

充電にも時間がかかっちゃうし…

そろそろ限界なのかな~?

もう少し使いたいんだけどなぁ…

まだ大丈夫かな~?

 

もし…

もしも買い替えるとしたら何がいいかな~?

やっぱりiPhoneかな~?

 

私の場合…

プランがPovo1,0だから

機種変更が面倒なんですよね~

ショップでの機種変更は不可なので…

白ロムの機種を買わなきゃならないでしょ~

もしくは…

一旦、プラン変更をしてからショップにて機種変更するか。。。

何とも困ったちゃんなプランですよね~

Povoって…(苦笑

 

もう少し、使い倒しちゃお~っとー!(笑

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も寒いけど、笑顔で頑張りましょうね~

みなさん、笑顔でファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪