♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ねつ…でなければいいんだけど ☆

 

 

 

みなさん、こんにちわ。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今日は、お仕事がお休み~

土曜日だから…じゃ無いのよん(^_^;)

私の「調整休暇日」です。

 

私の勤める会社は…

土曜日、お仕事です。

そのため、労働法違反にならないように

手当と、調整休暇で…

それを調整してる感じですね~(^^;

 

勤め始めた頃は、かなり辛かったけど

今では、何ともありません。

6日勤務も慣れちゃってます(アハハ

 

 

さて、話は変わりますが…

家族の3回目接種が、14時予約なので

この後…イオンへお買い物に行って…

お昼は「餃子の王将」で食べて

その足で、病院へ向かう予定にしています♪

(※王将が混雑してたら止めますけどね)

 

月曜以降の食材調達は…

明日、あらためて行くつもりです♪

 

でね…

私の家族は、熱に弱い体質なので、熱発が心配です。

夕食を食べる事が出来るかどうか解んないので…

お惣菜を買って帰って、お粥さんを作ろうかな…

って思ってます。

さてさて、どうなるでしょうか?(^_^;)

 

因みに…

私は、熱が出たけど食事は普通に出来ました(ウププ

はぃ、ココまで~

 

 

あ、そうそう!

お仕事の車…

そろそろ来てるかな~?

って気になっちゃってね!

車屋さんに行ってみました♪

 

残念ながら、車屋さんには無かったー!

事務所に入って、どんな感じか聞いてみたらね…

社長さんが「今、電装屋さんに行ってるよー」だってー!

 

あらま~

車は、もう来てたんだ~~~(アハハ

「こないだ預かったナビとバックカメラの取り付けに行ってる!」って。

来週末には納車出来ると思います!だってー♪

 

あはは…

ちょっと嬉しくなった私なのでした~

 

それでね…

その電装屋さん、2軒ほど心当たりがあったので

私の直感で行ってみました!

そしたら1軒目にありました(笑

 

たぶんそうであろう…

三菱のマークが付いた白い軽バン!

ピッカピカの新車。

バックドアを開けて配線作業をしてたので…

きっとバックカメラの取り付け作業だって解っちゃった!(〃艸〃)ムフッ

 

って事は、私の使う車に間違いない!

と確信した私は、ニヤニヤしながらお仕事に戻りましたとさ~(ウププ

はぃ、ココまで。

 

 

今日…お休みのみなさん

ゆ~っくりなさって下さいね!

今日も、お仕事のみなさんは

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪